裏にも色々ありまして

width="410">

庭木に大きなミノムシがついていた。
ミノムシは毛虫みたいに気持ち悪くない、
どちらかというと可愛いと思っていたのでそのままに。
夏には子供がイッパイできていました。
小さくて可愛いのでやはりそのまま放置。
しかし夏も終わり、子供も少々大きくなり5mm程に成長。
庭木は穴だらけ、レース状に食い破られて悲惨な状態。
可愛いなどと言っていられなくなったので
仕方ありません、本日
捕殺しました。
いや、直接には手を下していないけど。
つまんで溝に捨てました。
雨が降ったら流れなさい。
戻ってこないように。
木は綺麗になったけど私は鳥肌がたちました。ブルブル><



庭木に大きなミノムシがついていた。
ミノムシは毛虫みたいに気持ち悪くない、
どちらかというと可愛いと思っていたのでそのままに。
夏には子供がイッパイできていました。
小さくて可愛いのでやはりそのまま放置。
しかし夏も終わり、子供も少々大きくなり5mm程に成長。
庭木は穴だらけ、レース状に食い破られて悲惨な状態。
可愛いなどと言っていられなくなったので
仕方ありません、本日
捕殺しました。
いや、直接には手を下していないけど。
つまんで溝に捨てました。
雨が降ったら流れなさい。
戻ってこないように。
木は綺麗になったけど私は鳥肌がたちました。ブルブル><