素敵サイト発見

width="410">

ピアノは嫌いだったのだが、
大人になって好きなったらしい。
昔は吹奏楽が好きだったから、ピアノだけっていうのは
イマイチだよな、って思ってたんだよね。
でも、いいんだわぁ。。。

http://www.tokiwabentou.com/kyuukeisitu.html
ふぅ。。
ゆっくり音楽、聴きたくなってきました。

それにしても、ココの所すっかり秋です。
鈴虫の鳴く声も、夜の風の涼しさも。

ところで欲しかったものがあります。
ハーブティー用サイフォン。
家のハーブでゆっくり落ち着いた時間を楽しみたいです。
「ゲームしながらコーラ」とかじゃなく。
そろそろいい季節です。本当に。

ピアノは嫌いだったのだが、
大人になって好きなったらしい。
昔は吹奏楽が好きだったから、ピアノだけっていうのは
イマイチだよな、って思ってたんだよね。
でも、いいんだわぁ。。。

http://www.tokiwabentou.com/kyuukeisitu.html
ふぅ。。
ゆっくり音楽、聴きたくなってきました。

それにしても、ココの所すっかり秋です。
鈴虫の鳴く声も、夜の風の涼しさも。

ところで欲しかったものがあります。
ハーブティー用サイフォン。
家のハーブでゆっくり落ち着いた時間を楽しみたいです。
「ゲームしながらコーラ」とかじゃなく。
そろそろいい季節です。本当に。