のびたくん 発覚!

width="410">

風呂に入っていると、彼氏に襲撃される。

「いつのまにあんなもの!!」

「ねずみじゃないかっ!完全にネズミ!」

「まぁでもハムよりは頭良さそうだな〜〜〜」

「^^」


うっかり押入れの扉を閉め忘れたのでした。
あっという間に公認のびたくん。

折角だし、とおもって買って置いたハムスターハーネスを装着。

しようとしたんだけど、それこそ死に物狂いで逃げる。
めったに鳴かない鳴き方までして。
ちゃんと装着は出来たけど、
暴れまくってはずしてしまうのだ。
この様子ではオエっとなるまで締め付けないと逃げられてしまう。
のびたくんとの楽しいお散歩ライフは諦めるしかないですね。
大暴れはしたけれど、噛み付かなかったのはエライゾ、のびたくん。
その後直ぐに手からコーンを食べて、
ナデナデもさせてくれて有難う。

草原散歩は出来なくてもオウチで楽しく過ごしてください。
いつかお嫁さんも貰おうな。

風呂に入っていると、彼氏に襲撃される。

「いつのまにあんなもの!!」

「ねずみじゃないかっ!完全にネズミ!」

「まぁでもハムよりは頭良さそうだな〜〜〜」

「^^」


うっかり押入れの扉を閉め忘れたのでした。
あっという間に公認のびたくん。

折角だし、とおもって買って置いたハムスターハーネスを装着。

しようとしたんだけど、それこそ死に物狂いで逃げる。
めったに鳴かない鳴き方までして。
ちゃんと装着は出来たけど、
暴れまくってはずしてしまうのだ。
この様子ではオエっとなるまで締め付けないと逃げられてしまう。
のびたくんとの楽しいお散歩ライフは諦めるしかないですね。
大暴れはしたけれど、噛み付かなかったのはエライゾ、のびたくん。
その後直ぐに手からコーンを食べて、
ナデナデもさせてくれて有難う。

草原散歩は出来なくてもオウチで楽しく過ごしてください。
いつかお嫁さんも貰おうな。