今日は久々に買い物した!

width="410">

アボカド用にでっかい木の鉢を購入。
書斎用のゴミ箱を買うつもりが、何故かキッチン用のものを購入。
ついでに車用のゴミ箱も。

スウィートバジル
ラベンダー×2品種
30円に値下がりしていた物をさらに2割引で購入。
これは超お買い得!!
小さくて可愛い陶器の鉢と受け皿セット。

ミニ観葉植物
今日のすき焼き用の食材

彼はソファー用に何故か座布団w枕にイイね〜?
ソファー用のカバー

他にも洗剤とか石鹸とか水とかストックできるものを色々。
アメリカンかよ?てな大量買い。
買い物したナァ〜って気がしたけど、
もって帰ってきたらそんなでもなかった。

そんな細々としたものよりも
本棚とドレッサーと机の横に置くための棚(引き出し)と
収納庫用の棚が欲しい。
何故だかどうでもいいようなものから買い揃えてしまう傾向が。
何故だか・・・?、、いや、安いからですな。
買い物はもっとメリハリを持たせるべきだと思います、ハイ。

アボカド用にでっかい木の鉢を購入。
書斎用のゴミ箱を買うつもりが、何故かキッチン用のものを購入。
ついでに車用のゴミ箱も。

スウィートバジル
ラベンダー×2品種
30円に値下がりしていた物をさらに2割引で購入。
これは超お買い得!!
小さくて可愛い陶器の鉢と受け皿セット。

ミニ観葉植物
今日のすき焼き用の食材

彼はソファー用に何故か座布団w枕にイイね〜?
ソファー用のカバー

他にも洗剤とか石鹸とか水とかストックできるものを色々。
アメリカンかよ?てな大量買い。
買い物したナァ〜って気がしたけど、
もって帰ってきたらそんなでもなかった。

そんな細々としたものよりも
本棚とドレッサーと机の横に置くための棚(引き出し)と
収納庫用の棚が欲しい。
何故だかどうでもいいようなものから買い揃えてしまう傾向が。
何故だか・・・?、、いや、安いからですな。
買い物はもっとメリハリを持たせるべきだと思います、ハイ。