おいしいかい?

width="410">

花を買って生けておいたら
のびたくんたらガシっ!!と掴んで
ダッシュで家に持ち帰りムシャムシャ食べてた。
そうか、うまいか。・・・良かったな。

のびたくんは長年ペットショップで乾燥させた餌を食べていたせいか、
生より乾燥したものの方が好き、って事もある。
たとえば ローズマリー 
乾燥させた方が匂い、味も濃縮されるのかな?
アスパラガス これもちょっと乾いたモノの方が好き。

シソ、トマト、花、バジルは生OK



FFはジラートを発注。
台風の中チャリンコで探しにいったけどどこにもない、、
仕方ないのでネットで注文です。
Lv18になってサポートジョブも完備。

はぁ、しかし。
オールインワンパックを買った方がなんぼか安かったなぁ。

花を買って生けておいたら
のびたくんたらガシっ!!と掴んで
ダッシュで家に持ち帰りムシャムシャ食べてた。
そうか、うまいか。・・・良かったな。

のびたくんは長年ペットショップで乾燥させた餌を食べていたせいか、
生より乾燥したものの方が好き、って事もある。
たとえば ローズマリー 
乾燥させた方が匂い、味も濃縮されるのかな?
アスパラガス これもちょっと乾いたモノの方が好き。

シソ、トマト、花、バジルは生OK



FFはジラートを発注。
台風の中チャリンコで探しにいったけどどこにもない、、
仕方ないのでネットで注文です。
Lv18になってサポートジョブも完備。

はぁ、しかし。
オールインワンパックを買った方がなんぼか安かったなぁ。