ネムノキ

width="410">

庭に勝手に芽吹いたネムノキが花を咲かせ、
本日鞘(豆みたい)を収穫。

のびたくんに上げてみると大喜び!
ちゃんと殻をむいて中の豆を取り出して食べてました。
サイズ的にものびたくんにピッタリな鞘だね〜〜^^
のびたくんは種、豆類が大好きデス!

width="410">

パスポート紛失して出てきません。
しょうがないので警察に紛失届けを出し、
再発給申請をしてきましたが、、、
だがしかし!
パスポートが発給されるのは28日。
ハワイ行きは一日。

飛行機のチケット取れないかも・・・・!

私一人でお留守番の予感。
うぇん!!

あ、のびたくんがいたよ。
どらえもんたる私と一緒に、オウチでバカンスしよぅな〜〜

庭に勝手に芽吹いたネムノキが花を咲かせ、
本日鞘(豆みたい)を収穫。

のびたくんに上げてみると大喜び!
ちゃんと殻をむいて中の豆を取り出して食べてました。
サイズ的にものびたくんにピッタリな鞘だね〜〜^^
のびたくんは種、豆類が大好きデス!

パスポート紛失して出てきません。
しょうがないので警察に紛失届けを出し、
再発給申請をしてきましたが、、、
だがしかし!
パスポートが発給されるのは28日。
ハワイ行きは一日。

飛行機のチケット取れないかも・・・・!

私一人でお留守番の予感。
うぇん!!

あ、のびたくんがいたよ。
どらえもんたる私と一緒に、オウチでバカンスしよぅな〜〜