警察官よ。

width="410">

パスポートの紛失届けを警察に出しにいった。

超ヒマそう。

警察官5,6人が集まって、
皆で体重計に乗っかって
体脂肪や血圧測定なんかして遊んでた。

人員整理して給料もカットしていいよ、石川県。

「こいつら勤務中になにしとんねん」
という顔してみていたら、
受付のお兄さんは超丁寧、サービス◎
少しは申し訳なくおもったのであろうか。

後ひとつ、申し訳程度に書かせていただくと、
紛失届け用紙代金50円徴収してもいいですよ、と。

パスポートの紛失届けを警察に出しにいった。

超ヒマそう。

警察官5,6人が集まって、
皆で体重計に乗っかって
体脂肪や血圧測定なんかして遊んでた。

人員整理して給料もカットしていいよ、石川県。

「こいつら勤務中になにしとんねん」
という顔してみていたら、
受付のお兄さんは超丁寧、サービス◎
少しは申し訳なくおもったのであろうか。

後ひとつ、申し訳程度に書かせていただくと、
紛失届け用紙代金50円徴収してもいいですよ、と。