ぬぐぁ!勘弁してくれよ!

width="410">

パスポートを探すために家中ひっくり返した。
ひっくり返すのは結構ラクチンなんだけど、
また元通りに戻すのは結構大変なんだよコレが。。。

しょうがないな〜
とりあえずのびたくんの家の掃除からしてあげるかな〜
どっちも面倒くさいけどさ〜〜
のびたくん及び小動物の皆様は綺麗好きだもんネ〜^^
私はちょっと汚くてもヘイ(r


のびたくんの家は牧草ベットだから使用済みは外に積んでおくと
いつか堆肥になるだろうね。
まさか防腐剤は使ってなかろう?
私の枯葉&生ごみ堆肥に投入しちゃえ。

フェイジョアの周りにも枯れ葉や草を敷き詰め始めて
だんだん冬の準備。

そんな時でもラズベリーは花を咲かせて実がつきそう。
でも冬までに収穫できるかちょっと心配。

台風で良くわかったんだけど支柱は唯の棒じゃダメだね。
ラズベリーにはラティスが必要。
安くてイイのないかな?
検索検索ぅ〜〜国華園のカタログ早く届くといいのに!

パスポートを探すために家中ひっくり返した。
ひっくり返すのは結構ラクチンなんだけど、
また元通りに戻すのは結構大変なんだよコレが。。。

しょうがないな〜
とりあえずのびたくんの家の掃除からしてあげるかな〜
どっちも面倒くさいけどさ〜〜
のびたくん及び小動物の皆様は綺麗好きだもんネ〜^^
私はちょっと汚くてもヘイ(r


のびたくんの家は牧草ベットだから使用済みは外に積んでおくと
いつか堆肥になるだろうね。
まさか防腐剤は使ってなかろう?
私の枯葉&生ごみ堆肥に投入しちゃえ。

フェイジョアの周りにも枯れ葉や草を敷き詰め始めて
だんだん冬の準備。

そんな時でもラズベリーは花を咲かせて実がつきそう。
でも冬までに収穫できるかちょっと心配。

台風で良くわかったんだけど支柱は唯の棒じゃダメだね。
ラズベリーにはラティスが必要。
安くてイイのないかな?
検索検索ぅ〜〜国華園のカタログ早く届くといいのに!