自衛隊航空ショー

width="410">

究極のサーカス
一機で100億
曲芸専用機

いや、悪口を言いたいのではない。
唯のメモです。

興味なかったけど行って見たらなかなかのモノでした。
頑張って取った写真はまた後で。

1枚目、間近でみると迫力!
2枚目、ブルーインパルス、これが曲芸用
3枚目、戦車みたいなのもきてました

ウチのカメラはなぜかわからないけど取り込んだら横に引き伸ばされてしまう。
ちゃんとPCにUPできないのは残念。

ブルーインパルスは迫力でしたよ〜
地面近く、機体同士もピッタリ、ぶつかりそう!

究極のサーカス
一機で100億
曲芸専用機

いや、悪口を言いたいのではない。
唯のメモです。

興味なかったけど行って見たらなかなかのモノでした。
頑張って取った写真はまた後で。

1枚目、間近でみると迫力!
2枚目、ブルーインパルス、これが曲芸用
3枚目、戦車みたいなのもきてました

ウチのカメラはなぜかわからないけど取り込んだら横に引き伸ばされてしまう。
ちゃんとPCにUPできないのは残念。

ブルーインパルスは迫力でしたよ〜
地面近く、機体同士もピッタリ、ぶつかりそう!