お買い物♪

width="410">

http://www.lounie.jp/

ルーニィって読むらしい。
デパートをウロウロしていたら彼が綺麗なスカートを発見。
試着してみるととっても美しい^^
先染めで陰影を入れて、ソレにあわせてタックを入れている
大きめプリーツのスカート。
この店はどうやら彼と私の好みにマッチしたらしく、
ジャケットとスカートを二組ほど購入しちゃった。

一組買って清算している間にグルっと見回したら
他にも綺麗なスカートを発見して、
それもイイなぁ、なんて試着してたら
店員さんがジャケットもあるんですよ、なんて持ってきて
じゃぁコレも、なんてあれよあれよと衝動買い。
店員さんの笑顔がまぶしくて、
「お買い上げ有難う御座います!」って気持ちが溢れてた笑)

後はアスカでグロスを購入。
¥700. 安い!
化粧品売り場の店員さんの顔を見ると、
そのブランドの方向性がわかって面白い。
アスカはスキンケアは頑張ってるけどメイクはかなり薄め。
アスカの口紅は超薄付きですもんね。
でも色モンはボビィブラウンとかが好きです。
そしてファンデはやっぱりゲランが好きです。
今度アスカのファンデもちょっと見てみようかなあと思ってるけど
ど〜かな〜〜?
700円のグロスしか買わなかったけど対応は良かったよ!

http://www.lounie.jp/

ルーニィって読むらしい。
デパートをウロウロしていたら彼が綺麗なスカートを発見。
試着してみるととっても美しい^^
先染めで陰影を入れて、ソレにあわせてタックを入れている
大きめプリーツのスカート。
この店はどうやら彼と私の好みにマッチしたらしく、
ジャケットとスカートを二組ほど購入しちゃった。

一組買って清算している間にグルっと見回したら
他にも綺麗なスカートを発見して、
それもイイなぁ、なんて試着してたら
店員さんがジャケットもあるんですよ、なんて持ってきて
じゃぁコレも、なんてあれよあれよと衝動買い。
店員さんの笑顔がまぶしくて、
「お買い上げ有難う御座います!」って気持ちが溢れてた笑)

後はアスカでグロスを購入。
¥700. 安い!
化粧品売り場の店員さんの顔を見ると、
そのブランドの方向性がわかって面白い。
アスカはスキンケアは頑張ってるけどメイクはかなり薄め。
アスカの口紅は超薄付きですもんね。
でも色モンはボビィブラウンとかが好きです。
そしてファンデはやっぱりゲランが好きです。
今度アスカのファンデもちょっと見てみようかなあと思ってるけど
ど〜かな〜〜?
700円のグロスしか買わなかったけど対応は良かったよ!