改名

width="410">

ハンドル占いをしてみたの。
ヒロミンさんのページを見て気になったから。
そしたら

kirara

ぐぬ!!
こ、こりは・・・いけませんよっ!!!

仕方ないので改名ですよ。
今日からは

kiraisi
大吉

これで決まりだ。
健康がBだけどあとはA。ヨシヨシ。
キララと石川を合体させただけだけど。
まぁこれから頑張ろうぜ!自分!!

width="410">

日本に帰ってきた。
発着は名古屋国際空港。
噂のセントレアは確かに関空なんかより楽しいお店がイッパイ。
行きに名物エビせんを買ったけど、結局食べずに家まで持って帰ってきたのは、
皆様の教訓にでもして頂きましょう。。。

思い出せる事から書いてみると、
付いたら空は一面どんよりと重い灰色の雲、そして小雨。
気温は19度でハワイ帰りにはかなり寒い。
空気もジットリと重く、そのまま直ぐにハワイに引き返したくなった。。
彼がハワイに移住出来たらいいな、と言っていた意味をかみ締める。

ハワイは初めてだったんだけど、気付いた事。
エスカレーターが日本より遅い。
日本のエスカレーターはハイスピードに調整去れているらしい。
☆エレベーターの「閉まる」ボタンは押さない。皆のんびり。
動く歩道もナイ。

☆日差しはきつくて暑いんだけど、湿度が低く風もあり日陰に入ると涼しい。
だから気温が高くてもエアコンは要らない。
そんな訳で外でご飯を食べるのがとても気持ちがいい。

☆エコノミーで6時間以上、しかも夜飛ぶのはもう辛い。
☆飛行機に3時間以上乗っていると肌は乾燥し、
唇はパリパリになり、手はひび割れ、脚はむくんでパンパンになる。

☆オデブが多い。
しかも日本では相撲取りでしか有り得ない様なオデブ。
それがゴロゴロいる。ヘルシー志向などどこ吹く風。
彼もポッチャリだがもうスリムに見える程だ。
ソレもそうだろう、
☆バーガーを買いに行ったら
ミディアム、ラージ、キングサイズ だった。
Sは無い!!
☆そんな訳で服もキングサイズが簡単に買えるから便利ダヨ。

☆欧米人は昼間はサンダルに短パンにTシャツだが、
夜になるとワンピースにジュエリーとドレスアップ。
日本人は昼夜あんまり変わらないかも。
☆それに化粧もしてない。何故だ。日焼け止めくらいは塗っているのか?

☆夜と言えば治安が悪そうだけど、表通りはそうでもない。
大道芸人が出て楽しませてくれるけど、
コインじゃなくて札を入れないと動いてくれません。
札と言っても1$でOK


フゥ、書きすぎ。
日本人は一見して日本人だよね。
アメリカ人とヨーロッパ系も何となく、違う。
韓国人と中国人も大体わかる。
やっぱり服、メイク、持ち物ナド、国によって違うねぇ。


ハンドル占いをしてみたの。
ヒロミンさんのページを見て気になったから。
そしたら

kirara

ぐぬ!!
こ、こりは・・・いけませんよっ!!!

仕方ないので改名ですよ。
今日からは

kiraisi
大吉

これで決まりだ。
健康がBだけどあとはA。ヨシヨシ。
キララと石川を合体させただけだけど。
まぁこれから頑張ろうぜ!自分!!

日本に帰ってきた。
発着は名古屋国際空港。
噂のセントレアは確かに関空なんかより楽しいお店がイッパイ。
行きに名物エビせんを買ったけど、結局食べずに家まで持って帰ってきたのは、
皆様の教訓にでもして頂きましょう。。。

思い出せる事から書いてみると、
付いたら空は一面どんよりと重い灰色の雲、そして小雨。
気温は19度でハワイ帰りにはかなり寒い。
空気もジットリと重く、そのまま直ぐにハワイに引き返したくなった。。
彼がハワイに移住出来たらいいな、と言っていた意味をかみ締める。

ハワイは初めてだったんだけど、気付いた事。
エスカレーターが日本より遅い。
日本のエスカレーターはハイスピードに調整去れているらしい。
☆エレベーターの「閉まる」ボタンは押さない。皆のんびり。
動く歩道もナイ。

☆日差しはきつくて暑いんだけど、湿度が低く風もあり日陰に入ると涼しい。
だから気温が高くてもエアコンは要らない。
そんな訳で外でご飯を食べるのがとても気持ちがいい。

☆エコノミーで6時間以上、しかも夜飛ぶのはもう辛い。
☆飛行機に3時間以上乗っていると肌は乾燥し、
唇はパリパリになり、手はひび割れ、脚はむくんでパンパンになる。

☆オデブが多い。
しかも日本では相撲取りでしか有り得ない様なオデブ。
それがゴロゴロいる。ヘルシー志向などどこ吹く風。
彼もポッチャリだがもうスリムに見える程だ。
ソレもそうだろう、
☆バーガーを買いに行ったら
ミディアム、ラージ、キングサイズ だった。
Sは無い!!
☆そんな訳で服もキングサイズが簡単に買えるから便利ダヨ。

☆欧米人は昼間はサンダルに短パンにTシャツだが、
夜になるとワンピースにジュエリーとドレスアップ。
日本人は昼夜あんまり変わらないかも。
☆それに化粧もしてない。何故だ。日焼け止めくらいは塗っているのか?

☆夜と言えば治安が悪そうだけど、表通りはそうでもない。
大道芸人が出て楽しませてくれるけど、
コインじゃなくて札を入れないと動いてくれません。
札と言っても1$でOK


フゥ、書きすぎ。
日本人は一見して日本人だよね。
アメリカ人とヨーロッパ系も何となく、違う。
韓国人と中国人も大体わかる。
やっぱり服、メイク、持ち物ナド、国によって違うねぇ。