ダイエットには〜♪

width="410">

マッサージしたいからマッサージクリームが欲しい!
なんか、脂肪を燃焼させてけるようなもの。
セルライトを撃退してくれるようなもの。

今は家にある馬油使用。
pcのファンの横に置いてとかして使ってる。
なんかイイのないかと今@コスメを検索中。
まじで、イイのないかな〜?

width="410">

ダイエットコミュ見てたらこんなものが。

腸内洗浄って医者ではどうするの?というと
どうやら腸に暖かい生理食塩水を入れるというものらしい。
ちょっぴりな〜んだ。
ただの古典的な浣腸ジャン。
それで一回2万とか取るなんてぼってるナァ。
時間もかかるしバッチイから仕方がないか。

ちなみに自宅用浣腸キットは1万円弱。
お湯を入れるパックのサイズは2Lくらい。
使いやすいようにコックとか長いチューブとかがあるの。

浣腸といえば気になる?SM浣腸プレイ用の注射器w
耐熱・硬質ガラスで100cc用2500円
唯の注射器だから自分ではちょっと使いにくそう。
と思ったけどチューブを使えばそうでもないかぁ。
案外お手軽。
更に調べるとポンプ式も発見!3500円。お手軽..

でもSMじゃなきゃやっぱ高くても腸内洗浄用がイイね!
パートナーに勘違いされるのも嫌ですし。(´Д`)

width="410">

彼ったら優しくも、お昼ご飯に「おはぎ」を用意してくれた。
ちゃんと食べるんだぞ〜とのメッセつき。
更にはキッチンの棚にポテトチップスを補充してくれてる。
彼はポテチは食べないの。私の為に買ってきてくれたのね。
彼ったらもう・・・

だからダイエットしてるって言ってるやろぉおぁ!
あんたは鬼か!!
太ったら文句言うくせにコレだよ。

おはぎは食べたよ。捨てるのもったいないしっ
ポテチは我慢大会。

◇◇◇

地球洗い隊っていうサイトの洗剤を注文。
正確には洗剤じゃなくて微生物で洗う(分解)するらしい。
http://toreru.com/
日経に載ってたんだけど何にでも使えて面白い。
fお風呂の洗剤とか臭いし嫌だったんだけど、これは良さそげ。
自分にも環境にも気分にも良い、筈だ。

◇◇◇
サツマイモは実はカロリーお米の1/3.
食物繊維も多くてヘルシーなんだって。
オルビスのカタログに載っていたレシピが美味しそうだから
今日は頑張って作ってみよう。

◇◇◇
次の洗顔フォームを何にするか迷ってる。
1、ベネフィークのもの
2、セラムデューの透明のモノ(良さそげ)
3、アスカ
4、オルビス(安いし効果は良くわかってるが飽きた)
セラムデューは脂肪が良くないとか言ってるくせに
パラベンは使ってる。
パラベンは実はオルビスも使っている。

とはいえ悪者っぽいが実はパラベンは非常に安全性が高いらしい。

番外、オーブリーオーガニクス
あわ立たない、クリーム洗顔。結構好き。
パラベンも入ってなきゃ界面活性剤も無し、だった筈。
その代わりお風呂場に置きっぱなしにすると腐る。

マッサージしたいからマッサージクリームが欲しい!
なんか、脂肪を燃焼させてけるようなもの。
セルライトを撃退してくれるようなもの。

今は家にある馬油使用。
pcのファンの横に置いてとかして使ってる。
なんかイイのないかと今@コスメを検索中。
まじで、イイのないかな〜?

ダイエットコミュ見てたらこんなものが。

腸内洗浄って医者ではどうするの?というと
どうやら腸に暖かい生理食塩水を入れるというものらしい。
ちょっぴりな〜んだ。
ただの古典的な浣腸ジャン。
それで一回2万とか取るなんてぼってるナァ。
時間もかかるしバッチイから仕方がないか。

ちなみに自宅用浣腸キットは1万円弱。
お湯を入れるパックのサイズは2Lくらい。
使いやすいようにコックとか長いチューブとかがあるの。

浣腸といえば気になる?SM浣腸プレイ用の注射器w
耐熱・硬質ガラスで100cc用2500円
唯の注射器だから自分ではちょっと使いにくそう。
と思ったけどチューブを使えばそうでもないかぁ。
案外お手軽。
更に調べるとポンプ式も発見!3500円。お手軽..

でもSMじゃなきゃやっぱ高くても腸内洗浄用がイイね!
パートナーに勘違いされるのも嫌ですし。(´Д`)

彼ったら優しくも、お昼ご飯に「おはぎ」を用意してくれた。
ちゃんと食べるんだぞ〜とのメッセつき。
更にはキッチンの棚にポテトチップスを補充してくれてる。
彼はポテチは食べないの。私の為に買ってきてくれたのね。
彼ったらもう・・・

だからダイエットしてるって言ってるやろぉおぁ!
あんたは鬼か!!
太ったら文句言うくせにコレだよ。

おはぎは食べたよ。捨てるのもったいないしっ
ポテチは我慢大会。

◇◇◇

地球洗い隊っていうサイトの洗剤を注文。
正確には洗剤じゃなくて微生物で洗う(分解)するらしい。
http://toreru.com/
日経に載ってたんだけど何にでも使えて面白い。
fお風呂の洗剤とか臭いし嫌だったんだけど、これは良さそげ。
自分にも環境にも気分にも良い、筈だ。

◇◇◇
サツマイモは実はカロリーお米の1/3.
食物繊維も多くてヘルシーなんだって。
オルビスのカタログに載っていたレシピが美味しそうだから
今日は頑張って作ってみよう。

◇◇◇
次の洗顔フォームを何にするか迷ってる。
1、ベネフィークのもの
2、セラムデューの透明のモノ(良さそげ)
3、アスカ
4、オルビス(安いし効果は良くわかってるが飽きた)
セラムデューは脂肪が良くないとか言ってるくせに
パラベンは使ってる。
パラベンは実はオルビスも使っている。

とはいえ悪者っぽいが実はパラベンは非常に安全性が高いらしい。

番外、オーブリーオーガニクス
あわ立たない、クリーム洗顔。結構好き。
パラベンも入ってなきゃ界面活性剤も無し、だった筈。
その代わりお風呂場に置きっぱなしにすると腐る。