昔の写真

width="410">

昔の気合入れて撮った写真を友達に見せたら、

「え、コレ誰?アイドルかと思った!
なにっ?!まじでっ???
すごい、別人じゃん!
すごい綺麗〜凄おぉいい!ええぇえええ?!」

嬉しいような、悲しいような。
今でもイケルと思っているのは自分だけか。フ・・・



今日も彼の仕事の手伝い。
その後山にアケビ採りに行ったけど
すでに先客がいたようで全滅。
ウロウロするも何も見つからず、
帰りに近くの道の駅に寄ったら大量のアケビが。
私が手に入れるはずだったアケビ達はこんな所に居たんですね!!
悔しいので買いませんでしたとも。


昔の気合入れて撮った写真を友達に見せたら、

「え、コレ誰?アイドルかと思った!
なにっ?!まじでっ???
すごい、別人じゃん!
すごい綺麗〜凄おぉいい!ええぇえええ?!」

嬉しいような、悲しいような。
今でもイケルと思っているのは自分だけか。フ・・・



今日も彼の仕事の手伝い。
その後山にアケビ採りに行ったけど
すでに先客がいたようで全滅。
ウロウロするも何も見つからず、
帰りに近くの道の駅に寄ったら大量のアケビが。
私が手に入れるはずだったアケビ達はこんな所に居たんですね!!
悔しいので買いませんでしたとも。