塩饅頭

width="410">

兵庫県、赤穂名物塩饅頭。
彼の会社に土産として誰かが持ってきたのだが、
ここは日本海、石川県。大、不評。
誰も食べないので兵庫県出身の私が全部頂く事に。

美味しいのになぁ。
塩アイスとかも、美味しいんだよ。
それに醤油アイスも。
醤油アイスなんか、甘露飴の味なんだから。

彼は餡子は甘いもんなんじゃ!ってブツクサ言ってたけど
十分甘みはあって、そこに〆として塩味が利いてくるのに。

醤油アイスは近くの醤油製造の町で食べることが出来ま〜す。

◆◆◆
ダイエット
饅頭食べてもちゃんと痩せてる!ウホホ♪

兵庫県、赤穂名物塩饅頭。
彼の会社に土産として誰かが持ってきたのだが、
ここは日本海、石川県。大、不評。
誰も食べないので兵庫県出身の私が全部頂く事に。

美味しいのになぁ。
塩アイスとかも、美味しいんだよ。
それに醤油アイスも。
醤油アイスなんか、甘露飴の味なんだから。

彼は餡子は甘いもんなんじゃ!ってブツクサ言ってたけど
十分甘みはあって、そこに〆として塩味が利いてくるのに。

醤油アイスは近くの醤油製造の町で食べることが出来ま〜す。

◆◆◆
ダイエット
饅頭食べてもちゃんと痩せてる!ウホホ♪