名古屋行き

width="410">

名古屋出張。
今回は東急ホテルのダブルに宿泊。
ベットはクイーンサイズ。
噂によると禁煙の部屋を頼むといい部屋になるとか。
でも頼み忘れて9階の、このランクでは一番下の階。
この階では風景はイマイチ。
15階くらいにでもなればもうちょっとイイのかな〜

しかし部屋は流石。
広い。風呂も広い。
風呂が広いのは何よりも有りがたい。
普通のビジネスホテル泊るなら風呂の為にラブホに泊りたい、
と思うことはありませんか。
このホテルならその心配はイラナイヨ〜!
(値段は3倍だが)

さて名古屋といえば名古屋コーチン
しかし串焼きを食べに行ったら違う名前の地鶏が。
とはいえやはり名古屋。タレは味噌。
ネギ焼きにも味噌。
二人で食べ切れほど注文して、デザートにはケーキまで。


ここで彼の名言。
『太るのは駄目だが食べる量を減らすのも駄目だ』

趣味=メシな彼。
一緒に食べる相手が小食だとツマラン、という事らしいが
私をDEBU屋にでも出すつもりなのか。
ダイエット最大の敵はパートナーの様ですよ。

3枚目:電磁調理器の上で炭火焼。
   私の趣味は和趣味。炭火焼きにもこだわりが。
   使っている火鉢は職人手彫りの一品。
   備長炭が切れてきたので黒炭使用。

名古屋出張。
今回は東急ホテルのダブルに宿泊。
ベットはクイーンサイズ。
噂によると禁煙の部屋を頼むといい部屋になるとか。
でも頼み忘れて9階の、このランクでは一番下の階。
この階では風景はイマイチ。
15階くらいにでもなればもうちょっとイイのかな〜

しかし部屋は流石。
広い。風呂も広い。
風呂が広いのは何よりも有りがたい。
普通のビジネスホテル泊るなら風呂の為にラブホに泊りたい、
と思うことはありませんか。
このホテルならその心配はイラナイヨ〜!
(値段は3倍だが)

さて名古屋といえば名古屋コーチン
しかし串焼きを食べに行ったら違う名前の地鶏が。
とはいえやはり名古屋。タレは味噌。
ネギ焼きにも味噌。
二人で食べ切れほど注文して、デザートにはケーキまで。


ここで彼の名言。
『太るのは駄目だが食べる量を減らすのも駄目だ』

趣味=メシな彼。
一緒に食べる相手が小食だとツマラン、という事らしいが
私をDEBU屋にでも出すつもりなのか。
ダイエット最大の敵はパートナーの様ですよ。

3枚目:電磁調理器の上で炭火焼。
   私の趣味は和趣味。炭火焼きにもこだわりが。
   使っている火鉢は職人手彫りの一品。
   備長炭が切れてきたので黒炭使用。