玄関がちょっと寂しいのよね。

width="410">

玄関が寂しいのである。

入ったら左に椅子、右は棚。
鏡は左側の見えない所にあって、
右前の壁には誰か、売出し中らしい人の静物画。
なんか殺風景だな、と思って観葉植物らしきものを購入。
彼の誕生日に買ったんだけれど、花屋の言う通り花持ちが良い。
 
写真に写っている花の横のトレーが鍵置き場。
置き場はココじゃない方がイイのかしら。
棚の上にゴブラン織りのマットとか置いたらいいのかな。
玄関マットは嫌いだからひかない。

オブジェでもあればいいのかもしれないけど、う〜ん
どうしたらイイかな〜

写真3:のびたくんの砂浴び。
ケージに囲いをしないで砂を入れたらとんでもない事に。
しかし笑顔で許してしまう親バカ。

width="410">

優先順位をつけるべし。

★バーミックスのハンディミキサー
(どうやらネットで少々安く買えるらしい)

★ドレッサー
 この煌くコスメの数々と、少々のアクセサリー入れに。
 そして美の追求と満足感!!の為に。
 奥行き45cmのホテル仕様のモノが欲しかった。

★本棚
 収まらない事には格好が悪い。

★PCサイドテーブル
 デスクトップは嵩張りすぎ。

★ミシン 
 有ればスカートなんかも自作するかもしれない?

★今日の料理を年間購読。
 勉強勉強・・・

★DVDレコーダー
★オーディオセット 新しいのが欲しいお!

★頭のいいPC 

★テーブルクロス

あ〜無駄にアレコレ買わなければ・・・!

玄関が寂しいのである。

入ったら左に椅子、右は棚。
鏡は左側の見えない所にあって、
右前の壁には誰か、売出し中らしい人の静物画。
なんか殺風景だな、と思って観葉植物らしきものを購入。
彼の誕生日に買ったんだけれど、花屋の言う通り花持ちが良い。
 
写真に写っている花の横のトレーが鍵置き場。
置き場はココじゃない方がイイのかしら。
棚の上にゴブラン織りのマットとか置いたらいいのかな。
玄関マットは嫌いだからひかない。

オブジェでもあればいいのかもしれないけど、う〜ん
どうしたらイイかな〜

写真3:のびたくんの砂浴び。
ケージに囲いをしないで砂を入れたらとんでもない事に。
しかし笑顔で許してしまう親バカ。

優先順位をつけるべし。

★バーミックスのハンディミキサー
(どうやらネットで少々安く買えるらしい)

★ドレッサー
 この煌くコスメの数々と、少々のアクセサリー入れに。
 そして美の追求と満足感!!の為に。
 奥行き45cmのホテル仕様のモノが欲しかった。

★本棚
 収まらない事には格好が悪い。

★PCサイドテーブル
 デスクトップは嵩張りすぎ。

★ミシン 
 有ればスカートなんかも自作するかもしれない?

★今日の料理を年間購読。
 勉強勉強・・・

★DVDレコーダー
★オーディオセット 新しいのが欲しいお!

★頭のいいPC 

★テーブルクロス

あ〜無駄にアレコレ買わなければ・・・!