楽しい事も色々

width="410">

今日は友達の紹介で午前中エステへ。
気持ち良いのだけれど、アトピー持ちの私にはきつかったのか、
帰ったら4つほど赤プチが。
肌は確かにふんわりするんだが、こりゃいいんだか悪いんだか。

◆◆◆
のびたくん
部屋を散歩させていると、椅子に座ってPCに向かう私の脚をよじ登り、
膝まで遊びに来てくれる。
本当の所膝に用があるのじゃなくて、机の上に用があるみたいだけど。。
でも可愛い!

◆◆FF
ハロウィンだ!!
今日はかぼちゃ頭と悪魔のフォークを手に入れた。
猫キャラに持たせるとキュート!
来年は悪魔の羽か?

◆ダイエット。
いっそのこと走ろうか、と思ったのだが
走っても無駄に消費するだけなのでちょっと為になる事をする。
手始めに庭掃除。草むしり。
しかしいきなり腰を痛める。。
ちょっとしゃがんでいただけなのにぃ〜〜!
それでも意地で(座って)植物の手入れ。
イチゴはマダマダこれから収穫できそう。


今日は友達の紹介で午前中エステへ。
気持ち良いのだけれど、アトピー持ちの私にはきつかったのか、
帰ったら4つほど赤プチが。
肌は確かにふんわりするんだが、こりゃいいんだか悪いんだか。

◆◆◆
のびたくん
部屋を散歩させていると、椅子に座ってPCに向かう私の脚をよじ登り、
膝まで遊びに来てくれる。
本当の所膝に用があるのじゃなくて、机の上に用があるみたいだけど。。
でも可愛い!

◆◆FF
ハロウィンだ!!
今日はかぼちゃ頭と悪魔のフォークを手に入れた。
猫キャラに持たせるとキュート!
来年は悪魔の羽か?

◆ダイエット。
いっそのこと走ろうか、と思ったのだが
走っても無駄に消費するだけなのでちょっと為になる事をする。
手始めに庭掃除。草むしり。
しかしいきなり腰を痛める。。
ちょっとしゃがんでいただけなのにぃ〜〜!
それでも意地で(座って)植物の手入れ。
イチゴはマダマダこれから収穫できそう。