体重

width="410">

計り始めて気付いたのだが
ポテチをドガ食いしてもアイスを食べても太らないのだ。
現状維持。
調子に乗って食べていたら痩せない。(当たり前)

そんな所、昨日はおでん。
食べ過ぎた。
そこで皆様に忠告。
おでんはポテチよりも太る。

・・・さて置き、
好きな物食べても太らないのはわかった。
でも現状維持したいんじゃなくて痩せるのが私の目標。
ダイエットするからにはやはり努力なのじゃ!

お気に入りの(パツパツの)ブーツを飾って自分を鼓舞したいと思う。
頑張れ自分!

計り始めて気付いたのだが
ポテチをドガ食いしてもアイスを食べても太らないのだ。
現状維持。
調子に乗って食べていたら痩せない。(当たり前)

そんな所、昨日はおでん。
食べ過ぎた。
そこで皆様に忠告。
おでんはポテチよりも太る。

・・・さて置き、
好きな物食べても太らないのはわかった。
でも現状維持したいんじゃなくて痩せるのが私の目標。
ダイエットするからにはやはり努力なのじゃ!

お気に入りの(パツパツの)ブーツを飾って自分を鼓舞したいと思う。
頑張れ自分!