どうでもいいけど気になる疑問

width="410">

http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/index.html

たとえば8分の5チップは何でそ言う名前なのか?
末期の水って何?何でそんなんいるの?
ジャンボジェットって曲芸飛行できないのかな?

などなど。

width="410">

暗いよ〜寒いよ〜
北陸だから更に暗いし
晴れないし
風強いし
雪でも降ればまだマシだけど温暖化で降らないし。
ねぇ、早く春来ないかな。

なんかモヤモヤして詰まんないよ〜

手編みでもしてみる?
和裁でもやり直してみる?
日本刺繍や着付けでも。
それか三味線。
胡弓って手もあるけど嵩張るし三味線の方が日本人的でイイ。
合気道
中国語
ヨガ
料理
生け花
茶道
ダンス

う〜それから他には?

教室もこれまた遠い。
自転車なら35分。バスなら45分。電車なら1時間。
タクなら18分か。
タクは車よりは安いけどね。
でも一回1500円程度のお稽古に交通費4千円近く掛けるのはどうかと思うしな。
住宅地なのに近くに何かないのかよぅ!
ここらの人は車あるから問題ないかもしれないけどさっ
着物で自転車も無理だしぃいい><

ネットショッピングしてみようと服屋のページを開いて
籠にガンガンぶち込んでみたけどやっぱなんか欲しくなくなってポイ
あ〜何にも要らないような気もするし
でも欲しくなる時は凄く欲しがり。
どうせすぐ飽きるし唯消費しているだけで無駄かもしれない。
着物なら10年後も本当に着れるんだけどな。
でも生活にも家にも全然合わないや。


サフランの球根があるから栽培方を調べた
そこらで簡単に出来そうだ

このモヤモヤ感は早寝早起きしたらマシになりそう。
でも今3時。
今日は無理。
明日薬局に行って来よう。
アロマ?あぁ、今思い出した。そんなのもあった〜〜
そう言えば精神安定CDも持ってたわ。

http://www2.plala.or.jp/kamkamkam/index.html

たとえば8分の5チップは何でそ言う名前なのか?
末期の水って何?何でそんなんいるの?
ジャンボジェットって曲芸飛行できないのかな?

などなど。

暗いよ〜寒いよ〜
北陸だから更に暗いし
晴れないし
風強いし
雪でも降ればまだマシだけど温暖化で降らないし。
ねぇ、早く春来ないかな。

なんかモヤモヤして詰まんないよ〜

手編みでもしてみる?
和裁でもやり直してみる?
日本刺繍や着付けでも。
それか三味線。
胡弓って手もあるけど嵩張るし三味線の方が日本人的でイイ。
合気道
中国語
ヨガ
料理
生け花
茶道
ダンス

う〜それから他には?

教室もこれまた遠い。
自転車なら35分。バスなら45分。電車なら1時間。
タクなら18分か。
タクは車よりは安いけどね。
でも一回1500円程度のお稽古に交通費4千円近く掛けるのはどうかと思うしな。
住宅地なのに近くに何かないのかよぅ!
ここらの人は車あるから問題ないかもしれないけどさっ
着物で自転車も無理だしぃいい><

ネットショッピングしてみようと服屋のページを開いて
籠にガンガンぶち込んでみたけどやっぱなんか欲しくなくなってポイ
あ〜何にも要らないような気もするし
でも欲しくなる時は凄く欲しがり。
どうせすぐ飽きるし唯消費しているだけで無駄かもしれない。
着物なら10年後も本当に着れるんだけどな。
でも生活にも家にも全然合わないや。


サフランの球根があるから栽培方を調べた
そこらで簡単に出来そうだ

このモヤモヤ感は早寝早起きしたらマシになりそう。
でも今3時。
今日は無理。
明日薬局に行って来よう。
アロマ?あぁ、今思い出した。そんなのもあった〜〜
そう言えば精神安定CDも持ってたわ。