のびたくん爆走!

width="410">

新しい回し車(くるくるの25cm)が届いた!
すぐになれてもうガンガン走り回っている。
そしてこれがとっても静か!
初めからこれにしていればよかったね〜のびたくん!
25センチじゃちょっと小さいかと思ったけど
のびたくんが小さめなのか大丈夫。
しかし一日中これだけ走っているなら自家発電で暖房や
電気くらいは付けられそうだ。
重くなるからムリ?
騒音も出そう。
でも面白そうだな♪


のびたくんが食べているご飯の中でも
手でつかんでもかまわず食べるほど大好物な黒いブツがある。
一体なんなんだろう?と思ってかじってみた。
そしたら、コ、これは!!
甘い!
乾燥サトウキビ?なんなんだろう。
見かけは何か黒い塊、なんだけどなぁ。

写真 スッピンとか気にしないように。

新しい回し車(くるくるの25cm)が届いた!
すぐになれてもうガンガン走り回っている。
そしてこれがとっても静か!
初めからこれにしていればよかったね〜のびたくん!
25センチじゃちょっと小さいかと思ったけど
のびたくんが小さめなのか大丈夫。
しかし一日中これだけ走っているなら自家発電で暖房や
電気くらいは付けられそうだ。
重くなるからムリ?
騒音も出そう。
でも面白そうだな♪


のびたくんが食べているご飯の中でも
手でつかんでもかまわず食べるほど大好物な黒いブツがある。
一体なんなんだろう?と思ってかじってみた。
そしたら、コ、これは!!
甘い!
乾燥サトウキビ?なんなんだろう。
見かけは何か黒い塊、なんだけどなぁ。

写真 スッピンとか気にしないように。