微生物「とれるNO1」使用

width="410">

微生物によって汚れを落とし、それを流すことによって
ついでに地球全部を綺麗にしよう、というコンセプトの洗剤。
「とれるNO1」サイト名「地球洗い隊」
ニュースや新聞でも取り上げられたので知っている人も多いかも。
http://toreru.com/

こー言うの好きだが書いてあることを全て鵜呑みにするほど素直ではない私。
自分で色々試してみた。

カビ・・・カビの根っこ(しみ込んだ黒ずみ)は取れない。
    そういうのはやっぱ塩素系が強い。
カビ本体・・・実は水とマイクロファイバースポンジで擦るだけで落ちる。
      とれるを使うとちょっと落ちやすい、かも?

石鹸カス汚れ・・・お風呂の椅子の側面はどうしてもガサガサの
       溜め込むと白くなる汚れが付く。
       これは擦るだけでは落ちない。
       「とれる」だと簡単に落ちる。コレ驚異的。

洗濯・・・襟汚れ→落ちてます。
    その他汚れ→見えるほどの汚れは他にないのでわからず。
    匂い→無臭

食器洗い・・・コレも綺麗になる。
食器洗い機・・・微生物は100度まで対応できるらしい。
       だから使用可能。

眼鏡&ガラス・・・スプレーして暫く放置し、すすぐ。
        ピカピカ!!!
        あまりのピカピカぶりに笑っちゃうよ!
眼鏡って石鹸で洗うと石鹸カスが付いて汚くなる。
食器用洗剤で洗うと綺麗になるのだが、それと同等の威力。 しかもスプレーしただけで手を触れなくてすむ。
こりゃいいよ!コンタクトも洗いたくなっちゃう>ω<
ガラスにはコレ!凄く楽しい〜〜♪♪      

足に使ってみた!・・・ヌルヌル系温泉に入ってる感じ。
         使用感はツルン。
         別に保水してくれるわけじゃないけど。

結果・・・普通に使える。場所によっては素晴らしい効果を発揮する。
今から扇風機の掃除に使うが、換気扇汚れなどには効果覿面であろう。
とにかく油汚れには強い!     

width="410">

初マフラーの日。
手袋の日
初耳アテの日


昨日のNHKを見た?!
もお凄いの!!
脳に直接電極を埋め込んで、脳の電気信号により考えるだけで
PCや、機械の腕等を動かす技術。
ソレがもう実現している。
それくらいはまだ驚かない。

極度のうつ病の人に電極を差し込み刺激を与え、
ハッピーな気分に変身させる。これもまだいい。

次が凄い。
海馬(記憶をつかさどる場所)、これに似せてチップを作り
それを脳に繋ぐ。
チップなのでPCに繋ぐ事が出来る。
すると人間の記憶をPCにダウンロード、保存、持ち出し
そんな事が出来るようになる。
コレはアメリカ(の軍部)が本気でお金をだして研究している事。
こんなアニメみたいな事がもうすぐ現実になろうとしている!

チップを搭載した人間は、TVでは言ってなかったけど
記憶の書き換えをする事が出来るって事だ。
PCに保存できて書き換えが出来ないなんて事は無い。
記憶が書き換えられた人はその事に気付くだろうか?

日本がロボット作りにお熱を上げている間に
アメリカはサイボーグ技術を発達させていた。
あのアメリカが。
キリスト教国の癖に。
PCにダウンロードした記憶には魂は入っているのだろうか?
精霊とかどこに行っちゃったのだろうか。
神とか倫理とかはどこへ?
この技術を説明してる軍人達の傲慢そうな顔!
あぁ、まさにアメリカ!って顔。

他にも脳に刺した電極で鼠を意のままに(と言ってもまだ左右に進めだが)
動かす技術も出来てる。

人間が人間でなくなる日も近い。


ps.因みに鼠には快楽中枢を刺激したりして動かしている。
きっと相当気持ちがイイに違いない。
そんなにハッピーならちょっと電極挿してみたいネ。

微生物によって汚れを落とし、それを流すことによって
ついでに地球全部を綺麗にしよう、というコンセプトの洗剤。
「とれるNO1」サイト名「地球洗い隊」
ニュースや新聞でも取り上げられたので知っている人も多いかも。
http://toreru.com/

こー言うの好きだが書いてあることを全て鵜呑みにするほど素直ではない私。
自分で色々試してみた。

カビ・・・カビの根っこ(しみ込んだ黒ずみ)は取れない。
    そういうのはやっぱ塩素系が強い。
カビ本体・・・実は水とマイクロファイバースポンジで擦るだけで落ちる。
      とれるを使うとちょっと落ちやすい、かも?

石鹸カス汚れ・・・お風呂の椅子の側面はどうしてもガサガサの
       溜め込むと白くなる汚れが付く。
       これは擦るだけでは落ちない。
       「とれる」だと簡単に落ちる。コレ驚異的。

洗濯・・・襟汚れ→落ちてます。
    その他汚れ→見えるほどの汚れは他にないのでわからず。
    匂い→無臭

食器洗い・・・コレも綺麗になる。
食器洗い機・・・微生物は100度まで対応できるらしい。
       だから使用可能。

眼鏡&ガラス・・・スプレーして暫く放置し、すすぐ。
        ピカピカ!!!
        あまりのピカピカぶりに笑っちゃうよ!
眼鏡って石鹸で洗うと石鹸カスが付いて汚くなる。
食器用洗剤で洗うと綺麗になるのだが、それと同等の威力。 しかもスプレーしただけで手を触れなくてすむ。
こりゃいいよ!コンタクトも洗いたくなっちゃう>ω<
ガラスにはコレ!凄く楽しい〜〜♪♪      

足に使ってみた!・・・ヌルヌル系温泉に入ってる感じ。
         使用感はツルン。
         別に保水してくれるわけじゃないけど。

結果・・・普通に使える。場所によっては素晴らしい効果を発揮する。
今から扇風機の掃除に使うが、換気扇汚れなどには効果覿面であろう。
とにかく油汚れには強い!     

初マフラーの日。
手袋の日
初耳アテの日


昨日のNHKを見た?!
もお凄いの!!
脳に直接電極を埋め込んで、脳の電気信号により考えるだけで
PCや、機械の腕等を動かす技術。
ソレがもう実現している。
それくらいはまだ驚かない。

極度のうつ病の人に電極を差し込み刺激を与え、
ハッピーな気分に変身させる。これもまだいい。

次が凄い。
海馬(記憶をつかさどる場所)、これに似せてチップを作り
それを脳に繋ぐ。
チップなのでPCに繋ぐ事が出来る。
すると人間の記憶をPCにダウンロード、保存、持ち出し
そんな事が出来るようになる。
コレはアメリカ(の軍部)が本気でお金をだして研究している事。
こんなアニメみたいな事がもうすぐ現実になろうとしている!

チップを搭載した人間は、TVでは言ってなかったけど
記憶の書き換えをする事が出来るって事だ。
PCに保存できて書き換えが出来ないなんて事は無い。
記憶が書き換えられた人はその事に気付くだろうか?

日本がロボット作りにお熱を上げている間に
アメリカはサイボーグ技術を発達させていた。
あのアメリカが。
キリスト教国の癖に。
PCにダウンロードした記憶には魂は入っているのだろうか?
精霊とかどこに行っちゃったのだろうか。
神とか倫理とかはどこへ?
この技術を説明してる軍人達の傲慢そうな顔!
あぁ、まさにアメリカ!って顔。

他にも脳に刺した電極で鼠を意のままに(と言ってもまだ左右に進めだが)
動かす技術も出来てる。

人間が人間でなくなる日も近い。


ps.因みに鼠には快楽中枢を刺激したりして動かしている。
きっと相当気持ちがイイに違いない。
そんなにハッピーならちょっと電極挿してみたいネ。