輪廻転生デショウカネ

width="410">

庭木。
とりあえず伸びすぎの所だけチョッキンした。
アボカドの植え替えをして家に入れた。
先端が枯れちまった。
また生えてくるさ。ウン。

ラベンダーも植え替えしたらちょっと元気に。
観葉植物ミニも可愛く植え込んだ。


また風邪を引いた。
クシャミだ。これはマジで風邪だな〜。
インフルエンザにでもかかって生死の境目をさまよってみたいナァ。
なんだ、生きてるのかって思うか
生きているって素晴らしい!今日を大切に生きよう!!って思うか。

昔見た、実話だという触れ込みの映画で
面白半分に医学生が死ぬ実験をして見たところ
それはとても恐ろしい罪で、
死んだ時に過去の過ちを見せつけられ
生き返った後もその罪に攻め立てられ、
それを贖う為に奔走する、てな話があったな。
題名忘れちゃった。なんだったかなぁ。

いやしかし、誠実に生きるって大変ですよ。
こんなクダラン奴の方が案外長生きするのは
やっぱ贖罪の為なのでしょうかねぇ。
冬は脳ミソが暗くなってイヤですね。オヤスミ。

庭木。
とりあえず伸びすぎの所だけチョッキンした。
アボカドの植え替えをして家に入れた。
先端が枯れちまった。
また生えてくるさ。ウン。

ラベンダーも植え替えしたらちょっと元気に。
観葉植物ミニも可愛く植え込んだ。


また風邪を引いた。
クシャミだ。これはマジで風邪だな〜。
インフルエンザにでもかかって生死の境目をさまよってみたいナァ。
なんだ、生きてるのかって思うか
生きているって素晴らしい!今日を大切に生きよう!!って思うか。

昔見た、実話だという触れ込みの映画で
面白半分に医学生が死ぬ実験をして見たところ
それはとても恐ろしい罪で、
死んだ時に過去の過ちを見せつけられ
生き返った後もその罪に攻め立てられ、
それを贖う為に奔走する、てな話があったな。
題名忘れちゃった。なんだったかなぁ。

いやしかし、誠実に生きるって大変ですよ。
こんなクダラン奴の方が案外長生きするのは
やっぱ贖罪の為なのでしょうかねぇ。
冬は脳ミソが暗くなってイヤですね。オヤスミ。