水曜日はレディースデー

width="410">

曇り時々雨。
日記らしく天気など記入してみる。

水曜日は映画1000円になるので友達と
エリザベスタウン」を見に行ってきた。
キーワードは
失敗、挫折、希望、失恋、恋、死、結婚、誕生、親子、命、生活、愛。
オスギだかピーコだかの言う通り、「愛って素晴らしい!」
連綿と続いていく愛、引き継がれていく命と絆の感動のストーリー。

売れ筋じゃないかもしれないけどお勧めできる映画。
コレは見る人によって色々な見方が出来そう。
じっくり語らったり出来るかもしれません。
では私と友達が見終わった後には何を語らったかというと、

あの会社は結局破産したのかな?
いや、靴は死んでも我々は生き残ると言っているんだし
規模は小さくして会社は残すんじゃない?
そおか、アメリカにも会社更生法ってあるのかな?
1000億円っていうのは大きな会社にとってはそれ程大した事じゃないと思っていたけどやっぱり破産してしまうほどの金額なのかぁ。
だってTBS株を買収するのに楽天が融資された金額は800億だよ。
う〜ん、同じ金額でも回収できない800億じゃぁやっぱ大きいんじゃないの?


愛とかどこに行ったのかね。
ちょっと甘さの足りない二人だった。

曇り時々雨。
日記らしく天気など記入してみる。

水曜日は映画1000円になるので友達と
エリザベスタウン」を見に行ってきた。
キーワードは
失敗、挫折、希望、失恋、恋、死、結婚、誕生、親子、命、生活、愛。
オスギだかピーコだかの言う通り、「愛って素晴らしい!」
連綿と続いていく愛、引き継がれていく命と絆の感動のストーリー。

売れ筋じゃないかもしれないけどお勧めできる映画。
コレは見る人によって色々な見方が出来そう。
じっくり語らったり出来るかもしれません。
では私と友達が見終わった後には何を語らったかというと、

あの会社は結局破産したのかな?
いや、靴は死んでも我々は生き残ると言っているんだし
規模は小さくして会社は残すんじゃない?
そおか、アメリカにも会社更生法ってあるのかな?
1000億円っていうのは大きな会社にとってはそれ程大した事じゃないと思っていたけどやっぱり破産してしまうほどの金額なのかぁ。
だってTBS株を買収するのに楽天が融資された金額は800億だよ。
う〜ん、同じ金額でも回収できない800億じゃぁやっぱ大きいんじゃないの?


愛とかどこに行ったのかね。
ちょっと甘さの足りない二人だった。