生活を見直してみよう、身近な所から。

width="410">

曇り?(北陸的には晴れ)

朝日を見ることが出来た。
ご来光じゃぁあ〜〜いとおかし!
早起きしたんじゃなくて眠れなかっただけ><

とれるNO1、洗濯に使うのに大匙1パイと考え計量。
ウェブには大匙2杯と書いてあるが多分そんなにいらない。
何故ならドロンコにもならないし、風呂の湯で浸け置き洗いだから。
(お湯で活性化し、時間で性能が増す)
大匙一杯=8g
200g(1260円)=50.4円/一回
1000g(5250円)=42円/一回

むぅ・・・アタックよりは明らかに高いぞ!
小さじ一杯で綺麗になるか実験してみようかな。
らっくん(袋状)使用済みを計ったらじつは3gしかなかったからOKなのかも。
使用済みは流れて軽くなってる可能性は無きにしも有らずではるけれど
上手くいけば一回14円でアタックより安くなるのだ!


本日のお勧めサイト
「内職・副収入ナビ」
別に内職しようとは思わないんだけどお得情報が色々満載!
勉強にもなるよ〜〜

ただ今寝不足で落ちそうデス。

曇り?(北陸的には晴れ)

朝日を見ることが出来た。
ご来光じゃぁあ〜〜いとおかし!
早起きしたんじゃなくて眠れなかっただけ><

とれるNO1、洗濯に使うのに大匙1パイと考え計量。
ウェブには大匙2杯と書いてあるが多分そんなにいらない。
何故ならドロンコにもならないし、風呂の湯で浸け置き洗いだから。
(お湯で活性化し、時間で性能が増す)
大匙一杯=8g
200g(1260円)=50.4円/一回
1000g(5250円)=42円/一回

むぅ・・・アタックよりは明らかに高いぞ!
小さじ一杯で綺麗になるか実験してみようかな。
らっくん(袋状)使用済みを計ったらじつは3gしかなかったからOKなのかも。
使用済みは流れて軽くなってる可能性は無きにしも有らずではるけれど
上手くいけば一回14円でアタックより安くなるのだ!


本日のお勧めサイト
「内職・副収入ナビ」
別に内職しようとは思わないんだけどお得情報が色々満載!
勉強にもなるよ〜〜

ただ今寝不足で落ちそうデス。