変身願望?バトン

width="410">


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください…。

参ったねこりゃ。

Q1:朝起きて最初にすることは?
トイレに直行かな〜


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
先物の営業マン


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
峰不二子の様なずるくてゴージャスな女
大和撫子

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
う〜ん、なんだろ。多分女を喜ばすのがウマイ。筈だ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ダランとした格好をするのもヨシ
鍛えてビシっとした格好をするのもヨシ

Q6:どこに行ってみたいですか?
ネパール
やばい帰ってこないかもしれない。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
遊んでるかもしれん。色々と。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
男の方がいいかも。
でもどこかで野垂れ死にする予感がヒシヒシと・・・

Q9:まわす人
適当に持って帰ってくれ。



width="410">

雨、くもり、雨
気温はそろそろ放って置くと室温も12度に。


早寝早起きさんはもう寝る時間だわ。
うぃ〜っく><

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください…。

参ったねこりゃ。

Q1:朝起きて最初にすることは?
トイレに直行かな〜


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
先物の営業マン


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
峰不二子の様なずるくてゴージャスな女
大和撫子

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
う〜ん、なんだろ。多分女を喜ばすのがウマイ。筈だ。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ダランとした格好をするのもヨシ
鍛えてビシっとした格好をするのもヨシ

Q6:どこに行ってみたいですか?
ネパール
やばい帰ってこないかもしれない。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
遊んでるかもしれん。色々と。


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
男の方がいいかも。
でもどこかで野垂れ死にする予感がヒシヒシと・・・

Q9:まわす人
適当に持って帰ってくれ。

雨、くもり、雨
気温はそろそろ放って置くと室温も12度に。


早寝早起きさんはもう寝る時間だわ。
うぃ〜っく><