早寝早起きするぞ、と心に決めて。

width="410">

雨・曇り・ミゾレ・落雷で一瞬停電
これぞ北陸の天気。

早寝早起きしようと思ってたけど
早寝遅起きになった。
風邪なの、、許して。と言ってみる。

暴風、停電の中家から外を眺めると
小学生が傘ごと吹っ飛ばされていってた。
鳥も川に不時着してた。
危ない危ない。

のびたくんは20度の部屋でヌクヌク走って幸せ?
サフランが咲いたので収穫。
サフランティーは女性に良いらしい。
では今から早速飲んでみましょう。

昨日は自転車に乗って映画見に行こうと思っていたんだけど
あまりの寒さにコンビニまでいってポテチ買って引き返した。
春まで外に出られない予感><!

雨・曇り・ミゾレ・落雷で一瞬停電
これぞ北陸の天気。

早寝早起きしようと思ってたけど
早寝遅起きになった。
風邪なの、、許して。と言ってみる。

暴風、停電の中家から外を眺めると
小学生が傘ごと吹っ飛ばされていってた。
鳥も川に不時着してた。
危ない危ない。

のびたくんは20度の部屋でヌクヌク走って幸せ?
サフランが咲いたので収穫。
サフランティーは女性に良いらしい。
では今から早速飲んでみましょう。

昨日は自転車に乗って映画見に行こうと思っていたんだけど
あまりの寒さにコンビニまでいってポテチ買って引き返した。
春まで外に出られない予感><!