午前様のダンナの帰りを待つべきか?

width="410">

午前様と言っても仕事だ。
仕事が立て込んでいるのだ。
しかし風呂も入りたいし、お腹はすいたし、眠いし。
まだ帰ってこない。
夜は寝ないとお肌に悪いだろ〜
遅くに食べると胃がもたれるし、太るでしょ〜
それに先に食べられると
「自分は食べないでお腹空かせて仕事してるのに!」と
機嫌悪くなったりするだろ〜〜
も〜〜

眠いのに〜

何時まで待てばOKなのかね?

午前様と言っても仕事だ。
仕事が立て込んでいるのだ。
しかし風呂も入りたいし、お腹はすいたし、眠いし。
まだ帰ってこない。
夜は寝ないとお肌に悪いだろ〜
遅くに食べると胃がもたれるし、太るでしょ〜
それに先に食べられると
「自分は食べないでお腹空かせて仕事してるのに!」と
機嫌悪くなったりするだろ〜〜
も〜〜

眠いのに〜

何時まで待てばOKなのかね?