今日の天気はいかがでした?

width="410">

天気予報によると今週は六日間雨。
一日だけ雪。

冬に乾杯。

ライブドアの宅配DVDと、
DMMの宅配DVD、同時に頼んだら今日ライブドアだけ届いた。
ライブドアの方が借り易いし早い。
ただし料金は年間1500円ほど高くなるかも。


今日のビデオ
クローサー
トゥルー・コーリング 1、&2

映画を見た後は脳ミソが活性化されて動きが活発になるからイイ。

ストレスがたまった時は漫画を読む。
読んでいくうちに漫画の中に入り込んでその瞬間はストレスを忘れられるから。
彼曰くこれは機械的らしい。
何もしなくてもスイッチを切り替えられる方がずっと機械的だと思うが
もしかしてずっと切り替えられずに居るという事だったのだろうか?

クローサー
嘘をついちゃダメよって誰しも教えられるよね。
でも世の中は嘘ばっかり。
だからこそ愛し合う二人の間には真実の愛が必要なのね。
でも真実の愛なんてどこにもない。
それは見えないし触れられないしモノ。
真実を追究しすぎると手に入れた筈の愛も失ってしまう。
愛そのものが嘘だったのだと最後には気付いてしまう。
信じていたものが真実ではなかったのだと気づいてしまう。
お互いに何が本当かなんてわからない。
目を瞑ってさえ居れば愛は手に入る。
無理に目を開こうとしてはいけない。

UHHHO!書いてて怖くなった。

天気予報によると今週は六日間雨。
一日だけ雪。

冬に乾杯。

ライブドアの宅配DVDと、
DMMの宅配DVD、同時に頼んだら今日ライブドアだけ届いた。
ライブドアの方が借り易いし早い。
ただし料金は年間1500円ほど高くなるかも。


今日のビデオ
クローサー
トゥルー・コーリング 1、&2

映画を見た後は脳ミソが活性化されて動きが活発になるからイイ。

ストレスがたまった時は漫画を読む。
読んでいくうちに漫画の中に入り込んでその瞬間はストレスを忘れられるから。
彼曰くこれは機械的らしい。
何もしなくてもスイッチを切り替えられる方がずっと機械的だと思うが
もしかしてずっと切り替えられずに居るという事だったのだろうか?

クローサー
嘘をついちゃダメよって誰しも教えられるよね。
でも世の中は嘘ばっかり。
だからこそ愛し合う二人の間には真実の愛が必要なのね。
でも真実の愛なんてどこにもない。
それは見えないし触れられないしモノ。
真実を追究しすぎると手に入れた筈の愛も失ってしまう。
愛そのものが嘘だったのだと最後には気付いてしまう。
信じていたものが真実ではなかったのだと気づいてしまう。
お互いに何が本当かなんてわからない。
目を瞑ってさえ居れば愛は手に入る。
無理に目を開こうとしてはいけない。

UHHHO!書いてて怖くなった。