激写!

width="410">

ネズミにあるまじき超腹出しショットは撮影失敗。
シャッターの音に敏感に反応しなくてもいいのよぅ〜!

ハンモック気に入って使ってくれているので幸せな私。
勿論ヒーターも完備しておりますよ!

width="410">

のびたくん(ペットのデグー)は
たとえ大好きな押し麦やコーンを食べていたとしても
私がナデナデすればピタッと食べるのを止めて
あごの下出したりお腹出したりするのだ!

そんな私のナデテクにも勝てない物がある。
それはのびの超大好物
「乾燥パパイヤ」
これにはどう足掻いても勝てないんである。
負けるとちょっと悔しいけど、
そんなのびたくんも可愛いのだ♪

ネズミにあるまじき超腹出しショットは撮影失敗。
シャッターの音に敏感に反応しなくてもいいのよぅ〜!

ハンモック気に入って使ってくれているので幸せな私。
勿論ヒーターも完備しておりますよ!

のびたくん(ペットのデグー)は
たとえ大好きな押し麦やコーンを食べていたとしても
私がナデナデすればピタッと食べるのを止めて
あごの下出したりお腹出したりするのだ!

そんな私のナデテクにも勝てない物がある。
それはのびの超大好物
「乾燥パパイヤ」
これにはどう足掻いても勝てないんである。
負けるとちょっと悔しいけど、
そんなのびたくんも可愛いのだ♪