アレアレいつの間に。

width="410">

12月らしい。
11月は化粧品が特価だったのに買いそびれた><

レンタルDVDその後
ぽすれんライブドア
返送の郵便が時間かかるのだが(石川→東京の為)手続きが早く
返却されたその日のうちに次のDVDが発送された。

DMM
返送は郵便だが同じ県内である事もあり到着が早い。
だが手続きに時間がかかり今日中には次の物は送られなさそう。
ページには「貸し出し手続き中」とある。
そして「貸出し手続きは毎日9時から行います」とのこと。


こちらに到着の時点で一日のズレだったわけだが
これからの発送作業もさらにずれ込むなら次の受け取りは
二日のズレになってしまうのかも?
近いんだからもっと頑張れよ〜DMM!安いから仕方がないのか?!
明日にはまた違う映画が届く予定だ〜♪

待つのは嫌いだからこのままで行くとぽすれん使用になりそう。

width="410">

外にいるときはこういう風にはならないのだが
家にいてちょっと寒いな、と思うと腹急降下。
お陰で便秘とは無縁だ。
多分家に居る時は暖房で部分的に温められたりするから
体温調節が上手くいかないんだろうナ。
何でウチのネズミは同じ部屋にいて平気なんだよ><
やっぱり私の体が問題か!


さて。。。
友達がマンガを貸してくれた。
「色々持ってたけど捨てちゃって最後に残ったの。
って事はやっぱり私コレが好きなのねぇ。」
って、、
ドラゴンボール面白いから見てみろよていうならまだわかる
だがコレはどうみてもオタマンガである!
「ウサギが好きなの、イイヒトだなぁって。」
とか言うけどウサギなんて殆ど出てこないし。

内容は痛い系ギャグ4コマで
ホモとかコスプレとかロリコンとか昔のマンガのパクリとか
どちらかというとマニアな人が見た方が面白いだろう代物だ。
ギャグでは有るのだが。。。
ネタがわからなくても普通のギャグとして見れるのかもしれないが
彼女はどういうつもりで私に渡したのだろうか。
「お前隠れオタだろ」とか
「同士だろ」とかだろうか?
それとも普通に漫画を貸したお返しか?
(私は「デスノート」と「プーねこ」と「ダーリンは外国人」を貸した)

高校の頃連載されていた物でそこの頃に見た事があるのだが
決して誰もが知っているような漫画ではなかった。
読んでる子も一癖あるような子ばっかりだった。
何故そんな漫画を・・・?
私だったらそんな漫画人に貸そうとか思わんのだが考えすぎだろうか。
自分で自分の張った罠にかかっているような物か?

ネカマが女らしさを強調する余り実際の女より女臭く
(あるいは有り得ないほど可愛らしく)なる事は往々としてある事だが
私はソレなわけか?!
いや別にそんな事どうでもイイと思ってんだけど
あぁなんか泥沼に突っ込んだ気分。



12月らしい。
11月は化粧品が特価だったのに買いそびれた><

レンタルDVDその後
ぽすれんライブドア
返送の郵便が時間かかるのだが(石川→東京の為)手続きが早く
返却されたその日のうちに次のDVDが発送された。

DMM
返送は郵便だが同じ県内である事もあり到着が早い。
だが手続きに時間がかかり今日中には次の物は送られなさそう。
ページには「貸し出し手続き中」とある。
そして「貸出し手続きは毎日9時から行います」とのこと。


こちらに到着の時点で一日のズレだったわけだが
これからの発送作業もさらにずれ込むなら次の受け取りは
二日のズレになってしまうのかも?
近いんだからもっと頑張れよ〜DMM!安いから仕方がないのか?!
明日にはまた違う映画が届く予定だ〜♪

待つのは嫌いだからこのままで行くとぽすれん使用になりそう。

外にいるときはこういう風にはならないのだが
家にいてちょっと寒いな、と思うと腹急降下。
お陰で便秘とは無縁だ。
多分家に居る時は暖房で部分的に温められたりするから
体温調節が上手くいかないんだろうナ。
何でウチのネズミは同じ部屋にいて平気なんだよ><
やっぱり私の体が問題か!


さて。。。
友達がマンガを貸してくれた。
「色々持ってたけど捨てちゃって最後に残ったの。
って事はやっぱり私コレが好きなのねぇ。」
って、、
ドラゴンボール面白いから見てみろよていうならまだわかる
だがコレはどうみてもオタマンガである!
「ウサギが好きなの、イイヒトだなぁって。」
とか言うけどウサギなんて殆ど出てこないし。

内容は痛い系ギャグ4コマで
ホモとかコスプレとかロリコンとか昔のマンガのパクリとか
どちらかというとマニアな人が見た方が面白いだろう代物だ。
ギャグでは有るのだが。。。
ネタがわからなくても普通のギャグとして見れるのかもしれないが
彼女はどういうつもりで私に渡したのだろうか。
「お前隠れオタだろ」とか
「同士だろ」とかだろうか?
それとも普通に漫画を貸したお返しか?
(私は「デスノート」と「プーねこ」と「ダーリンは外国人」を貸した)

高校の頃連載されていた物でそこの頃に見た事があるのだが
決して誰もが知っているような漫画ではなかった。
読んでる子も一癖あるような子ばっかりだった。
何故そんな漫画を・・・?
私だったらそんな漫画人に貸そうとか思わんのだが考えすぎだろうか。
自分で自分の張った罠にかかっているような物か?

ネカマが女らしさを強調する余り実際の女より女臭く
(あるいは有り得ないほど可愛らしく)なる事は往々としてある事だが
私はソレなわけか?!
いや別にそんな事どうでもイイと思ってんだけど
あぁなんか泥沼に突っ込んだ気分。