さらばゲーム(うそ)

width="410">

RSでギルマスをしていたけど本日引退。
ちょっぴり寂しいけど、なんだかスッキリした。

ゲームよさらば、じゃなくてRSよサラバ。
これからはFFなんです。
こりないね。

width="410">

今日 今さっき


のびたくんがなんか見慣れない変な動きをしていたんだ。

なんだ?と思ったら



ムスコ!

ムスコのお手入れをしているっ!!




ななななな

長いっっ!!


でかあああぁあああい!!!



ぐはあわあわわあわああああわわ!><><

可愛い私のべいび〜チャンだと思ってたのにっ
あうっ
ショック。
軽くショック
ショックのあまり写真を撮ろうという気すら起きなかった。
今度見たら撮ろう。
可愛い小動物のムスコ写真はめったに無かろう(可愛くないからな)
それにしても超ご立派である。
もしかして中に骨が入っている品種なのだろうか。
きっとそうなんだろうな。
あ〜〜    クラクラ。

RSでギルマスをしていたけど本日引退。
ちょっぴり寂しいけど、なんだかスッキリした。

ゲームよさらば、じゃなくてRSよサラバ。
これからはFFなんです。
こりないね。

今日 今さっき


のびたくんがなんか見慣れない変な動きをしていたんだ。

なんだ?と思ったら



ムスコ!

ムスコのお手入れをしているっ!!




ななななな

長いっっ!!


でかあああぁあああい!!!



ぐはあわあわわあわああああわわ!><><

可愛い私のべいび〜チャンだと思ってたのにっ
あうっ
ショック。
軽くショック
ショックのあまり写真を撮ろうという気すら起きなかった。
今度見たら撮ろう。
可愛い小動物のムスコ写真はめったに無かろう(可愛くないからな)
それにしても超ご立派である。
もしかして中に骨が入っている品種なのだろうか。
きっとそうなんだろうな。
あ〜〜    クラクラ。