おっかしいなぁ

width="410">

甘いものも上げて寒くないように体重を増やそうとしてたのに
量ったら188gだよのびたくん。
イカン!

どうもビタCフードが嫌いなようであんまり食べてくれないんだな。
しょうがないから他のカリカリ野菜とか
高くつくゴハンをあげてみた。
うむ・・・実に良く食べることよ。
コーンとかいっぱいあげたらあるだけ食べるヨ!
ってな勢いで食べちゃう。
でも冬だし食べ残すくらいあげてもいいかな。。

一日2食を3食にしてみっか。

甘いものも上げて寒くないように体重を増やそうとしてたのに
量ったら188gだよのびたくん。
イカン!

どうもビタCフードが嫌いなようであんまり食べてくれないんだな。
しょうがないから他のカリカリ野菜とか
高くつくゴハンをあげてみた。
うむ・・・実に良く食べることよ。
コーンとかいっぱいあげたらあるだけ食べるヨ!
ってな勢いで食べちゃう。
でも冬だし食べ残すくらいあげてもいいかな。。

一日2食を3食にしてみっか。