ゲーム 家事 事件

width="410">

ゲームしてた。
FF11
誰かが技を入れた後に黒魔導師の私は黒魔法を打たなければならない。
タイミング・・・
タイミングがつかめね〜〜〜><
魔法は詠唱しなければいけないので
その詠唱が完了するのにあわせてピッタリの時間に詠唱しなければいかんのじゃ。
いかんのじゃ。

昔からこういうの苦手なんじゃ。
パーティーを組んで最後の最後にやっと一回だけ成功した。
うわぁあ〜〜ん><
大変だよぉおお〜><!!!
でも明日から私は白魔導師になるので忘れるね、きっと。


家事にもご褒美があるとイイね!って事で
1時間みっちり動いたら500円玉をげっと!ということにした。
貯金箱に貯めるんだ〜いぇい!
安いよ〜な気がするけどなんか500円玉。コレがいいのだ!



事件!!!!
歯の詰め物が取れた!
瞬間神経が剥き出しになり、私はショックの余り
その瞬間に胃潰瘍に。
いや、ただの胃炎かもしれんが。
とにかくウゴっ!ときて胃もウガっ!とビックリしたんだねぇ。
うがが・・・

ゲームしてた。
FF11
誰かが技を入れた後に黒魔導師の私は黒魔法を打たなければならない。
タイミング・・・
タイミングがつかめね〜〜〜><
魔法は詠唱しなければいけないので
その詠唱が完了するのにあわせてピッタリの時間に詠唱しなければいかんのじゃ。
いかんのじゃ。

昔からこういうの苦手なんじゃ。
パーティーを組んで最後の最後にやっと一回だけ成功した。
うわぁあ〜〜ん><
大変だよぉおお〜><!!!
でも明日から私は白魔導師になるので忘れるね、きっと。


家事にもご褒美があるとイイね!って事で
1時間みっちり動いたら500円玉をげっと!ということにした。
貯金箱に貯めるんだ〜いぇい!
安いよ〜な気がするけどなんか500円玉。コレがいいのだ!



事件!!!!
歯の詰め物が取れた!
瞬間神経が剥き出しになり、私はショックの余り
その瞬間に胃潰瘍に。
いや、ただの胃炎かもしれんが。
とにかくウゴっ!ときて胃もウガっ!とビックリしたんだねぇ。
うがが・・・