USJと神戸牛とクッキー

width="410">

USJ行くついでに実家に5分寄ってきた。
実家は大阪方面ですねん。

?
極上神戸牛フィレと普通フィレ、それにアワビ。
日本海からやってきて何故アワビを頼むのか私。
だって牛ばっかりじゃオェもうイッパイ><になりそうだったんだもん。
結果としては正解!
極上と普通の違いは柔らかさ=油。
皆で違うのを食べたからOKだったけど
極上で500gも頼めば多分残してたネ!

?
USJ
スパイダーマンとバックトゥザフューチャー
待ち時間3時間。
遊戯時間15分・・・?
ツレ2人は夕方レストランで即居眠り。
ショーを見に行く元気も無くそのまま帰宅。
年を取るってこういう事か・・・( - з-)

?
USJでクッキー
作りたてホヤホヤのをその場で購入!
実はコレが一番のヒット?

width="410">

コレはお勧め。
普通の家計簿機能以外にも他の機能満載。
体重までグラフ化してくれる><!
他の家庭との比較なんかも出来ちゃいますよ♪
詳しくはココ↓
http://www.e-star-project.com/

USJ行くついでに実家に5分寄ってきた。
実家は大阪方面ですねん。

?
極上神戸牛フィレと普通フィレ、それにアワビ。
日本海からやってきて何故アワビを頼むのか私。
だって牛ばっかりじゃオェもうイッパイ><になりそうだったんだもん。
結果としては正解!
極上と普通の違いは柔らかさ=油。
皆で違うのを食べたからOKだったけど
極上で500gも頼めば多分残してたネ!

?
USJ
スパイダーマンとバックトゥザフューチャー
待ち時間3時間。
遊戯時間15分・・・?
ツレ2人は夕方レストランで即居眠り。
ショーを見に行く元気も無くそのまま帰宅。
年を取るってこういう事か・・・( - з-)

?
USJでクッキー
作りたてホヤホヤのをその場で購入!
実はコレが一番のヒット?

コレはお勧め。
普通の家計簿機能以外にも他の機能満載。
体重までグラフ化してくれる><!
他の家庭との比較なんかも出来ちゃいますよ♪
詳しくはココ↓
http://www.e-star-project.com/