キントレ始めたよ!

width="410">

http://www.cudan.com/kinniku/index.html

お腹がすいたら食べちゃうの〜♪
って事で筋トレ!!
低周波で筋肉を動かしてます。
でも電気をピッタリいい所に当てないと筋肉の動きが悪いのよ。

自分ではなかなか動かせない小さい筋肉(例えば胸筋)なんかを動かすのに便利。
ほかの事をしながらでもできるのがイイのだ〜〜
でもこのパット、ドンドン乾燥してきてそのうちコゲてくるんだよね。

http://www.cudan.com/kinniku/index.html

お腹がすいたら食べちゃうの〜♪
って事で筋トレ!!
低周波で筋肉を動かしてます。
でも電気をピッタリいい所に当てないと筋肉の動きが悪いのよ。

自分ではなかなか動かせない小さい筋肉(例えば胸筋)なんかを動かすのに便利。
ほかの事をしながらでもできるのがイイのだ〜〜
でもこのパット、ドンドン乾燥してきてそのうちコゲてくるんだよね。