銀座の夜

width="410">

ヒビが入って肉が痛いことになっている爪に
補強用シール&接着剤!!
そしてその上からネイルポリッシュ。
これで補強は完璧!!

ではあるがシール跡がくっきりして格好悪い・・・
接着剤だけにしておくのが宜しいと思われます。


さて仕事(のお供)で東京へ行ってきました。
夜は江戸前寿司の予定だったのに
集まったオヤジ達が盛り上がった挙句飛行機の便を明日に変更してまで飲みに行こうと言うので
仕方なく居酒屋→シャンソンバー→ピアノバーへ。
気を使ってくれてお姉さんの居ない店になったのだが
お姉さん好きな私としてはちょっと残念なような。。。
まぁ銀座のお姉さんじゃ遠すぎて遊べないからコレでいいんだろうけど。
(綺麗なお姉さんとプライベートで遊べたら幸せデスネ!)

次の日は浅草でもんじゃ焼き
しかし味付けが辛くてなんだか美味しくないの・・・
いつも地元で食べているチェーン店の奴の方が旨かったオチ。
有名店なんだけどな。
こんなもんか。

色々買い物したり喫茶店に入ったり電車に乗ったり。
色々してたらいくら使ったのかわからなくなりましたよ。
どうやって家計簿に書くべきか?
そもそも二つある財布をどうやって管理するのか。
家計簿を付け始めたらソッコーでぐちゃぐちゃに。
もうちょっとシメテかからないといかんナァ。
ちょいと考えちゃったよ。

ヒビが入って肉が痛いことになっている爪に
補強用シール&接着剤!!
そしてその上からネイルポリッシュ。
これで補強は完璧!!

ではあるがシール跡がくっきりして格好悪い・・・
接着剤だけにしておくのが宜しいと思われます。


さて仕事(のお供)で東京へ行ってきました。
夜は江戸前寿司の予定だったのに
集まったオヤジ達が盛り上がった挙句飛行機の便を明日に変更してまで飲みに行こうと言うので
仕方なく居酒屋→シャンソンバー→ピアノバーへ。
気を使ってくれてお姉さんの居ない店になったのだが
お姉さん好きな私としてはちょっと残念なような。。。
まぁ銀座のお姉さんじゃ遠すぎて遊べないからコレでいいんだろうけど。
(綺麗なお姉さんとプライベートで遊べたら幸せデスネ!)

次の日は浅草でもんじゃ焼き
しかし味付けが辛くてなんだか美味しくないの・・・
いつも地元で食べているチェーン店の奴の方が旨かったオチ。
有名店なんだけどな。
こんなもんか。

色々買い物したり喫茶店に入ったり電車に乗ったり。
色々してたらいくら使ったのかわからなくなりましたよ。
どうやって家計簿に書くべきか?
そもそも二つある財布をどうやって管理するのか。
家計簿を付け始めたらソッコーでぐちゃぐちゃに。
もうちょっとシメテかからないといかんナァ。
ちょいと考えちゃったよ。