7時迄病院。

width="410">

ダンナ鼻炎で入院中。
本日手術。

特に腫れもなく本人ケロってしててよかったね〜

なんて言ってたら今頃痛くなってきてフラフラなんだって。
かわいそ〜なやっちん!
明日はチョコレートとイチゴとココアでも持っていこうかな〜
痛いのって甘みで分散できそうな気がしない?
私だけか??

(病院ではちゃんとペインケアしてくれたそうです)

ダンナ鼻炎で入院中。
本日手術。

特に腫れもなく本人ケロってしててよかったね〜

なんて言ってたら今頃痛くなってきてフラフラなんだって。
かわいそ〜なやっちん!
明日はチョコレートとイチゴとココアでも持っていこうかな〜
痛いのって甘みで分散できそうな気がしない?
私だけか??

(病院ではちゃんとペインケアしてくれたそうです)