うぇん><夢

width="410">

友達沢山と部屋でのびたくんを出して遊んでいたら
のびたくんがグッタリしてるんだ。
様子が変だとあわててると
友達みんな続々帰っちゃって
のびたくんはそのまま動かなくなってしまった・・・
体が変にゆがんでいて
ふんずけられたんだなぁ・・・

ふぉおお><

起きてのびたくんを確認すると
寒くて毛を立てていて丸くなっていて
顔の毛まで立っているもんだから目が細くなって
超ブサイクになってた。
毛づくろいついでに毛を引っ張ると
かつらが作れそうなほど毛が抜けた。
春だね・・・

友達沢山と部屋でのびたくんを出して遊んでいたら
のびたくんがグッタリしてるんだ。
様子が変だとあわててると
友達みんな続々帰っちゃって
のびたくんはそのまま動かなくなってしまった・・・
体が変にゆがんでいて
ふんずけられたんだなぁ・・・

ふぉおお><

起きてのびたくんを確認すると
寒くて毛を立てていて丸くなっていて
顔の毛まで立っているもんだから目が細くなって
超ブサイクになってた。
毛づくろいついでに毛を引っ張ると
かつらが作れそうなほど毛が抜けた。
春だね・・・