イイか、よく聞け!

width="410">

私はタラコ唇は断じて好きではない!
タラコなんか嫌いだ!
ブクブクなんて嫌いだ!

でも綺麗なお姉さんの唇がふっくらしているのはイイんだ。
アンジーは体が素晴らしいんだ。
体も顔も全部そろってアンジーがイイんだ。

良く聞け、
タラコは嫌いなんだ!

・・・勘違いしているアナタへ。

width="410">

今日はもうダルダル。
ダルダルだからゴハンなんて作るの嫌だった。
しかし流石に何もなし、じゃぁ駄目なので、
ゴハン、味噌汁、スキヤキの残り肉で野菜炒め
を作っておいた。

そしてダラダラしているところ・・・
彼から電話。

「あと30分だよ〜お腹すいたヨ〜」

しょ〜がないなぁ、じゃぁご飯作るか!と、
おもむろにもう一品作り出す私。。。

うわぁ私ったらついにママンの心理状態に突入したよ!
完璧ママンなら自分がしんどくてもゴハンは完璧に作っているべき所かもしれんが・・・

ママン・・・なんかイヤだ。
美味しいご飯デートに連れて行ってくれよ。
なぁ。

私はタラコ唇は断じて好きではない!
タラコなんか嫌いだ!
ブクブクなんて嫌いだ!

でも綺麗なお姉さんの唇がふっくらしているのはイイんだ。
アンジーは体が素晴らしいんだ。
体も顔も全部そろってアンジーがイイんだ。

良く聞け、
タラコは嫌いなんだ!

・・・勘違いしているアナタへ。

今日はもうダルダル。
ダルダルだからゴハンなんて作るの嫌だった。
しかし流石に何もなし、じゃぁ駄目なので、
ゴハン、味噌汁、スキヤキの残り肉で野菜炒め
を作っておいた。

そしてダラダラしているところ・・・
彼から電話。

「あと30分だよ〜お腹すいたヨ〜」

しょ〜がないなぁ、じゃぁご飯作るか!と、
おもむろにもう一品作り出す私。。。

うわぁ私ったらついにママンの心理状態に突入したよ!
完璧ママンなら自分がしんどくてもゴハンは完璧に作っているべき所かもしれんが・・・

ママン・・・なんかイヤだ。
美味しいご飯デートに連れて行ってくれよ。
なぁ。