ナアード

width="410">

ガスール(粘土・ドロ。洗顔やシャンプーとして使用)を注文。
ナイアードっていうお店。
http://www.naiad.co.jp/index.html

ついでに
ベトナム塩・結晶のまま
アルガンクリーム
アルガン石鹸お試しサイズ
ダフネ石鹸お試しサイズ
を、購入。

知ってる?海のモノには海の塩、陸のモノには陸の塩(岩塩)が良いんだって。
ここ、ナイアードで頼んだのは海の塩。
ハワイで買った塩とかも有るんだよね。
味比べが楽しみ^^

でも泥で洗顔をしている等と知ったら彼はアレルギー発作を起こしそう。
そんな彼にはナチュラルなパックで体にイイのよ♪
と教えておきましょう( - з-)」

今日はお昼14時から23時まで会社の手伝い。
ペンキ塗ったり、出納帳付けたり、鉄板叩いたり。
流石にちょっと疲れたかなぁ。チョットだけど。
普段働かないからたまに働くと新鮮で楽しい。

彼は電池が切れてソファで寝てます。
風呂、入ってるんだけどな〜・・・
昨日は帰りが1時だったから私が手伝った分2時間程度は帰りが早くなったんだと思いたい。
なんか過労死しそうなんだよね。
若くないんだから気をつけろ!

***最近のお気に入り***
水+レモン+蜂蜜=お風呂上りに
スキムミルク+甘味料+レンジでチン=おやつ時に

牛乳だとお腹ゴロゴロ言う人でもスキムミルクなら平気。
しかしそのままだとコクがないので砂糖を投入。
しかし砂糖だとカロリーが高くなるのでステビアとか入れちゃう。
ウソ。本当は最近使ってるのはパルスウィート。
自然派が好きなクセにこれは使う。
すごく使いやすいのよね、コレ。美味しいし。
和食料理に使ってもバレません。
砂糖よりかなり高いけど、本当に優秀♪
最近アトピーが悪化してるけどコレのせい?
でも寝不足・夜更かしもしてるからな。。。しばらく検証。

ガスール(粘土・ドロ。洗顔やシャンプーとして使用)を注文。
ナイアードっていうお店。
http://www.naiad.co.jp/index.html

ついでに
ベトナム塩・結晶のまま
アルガンクリーム
アルガン石鹸お試しサイズ
ダフネ石鹸お試しサイズ
を、購入。

知ってる?海のモノには海の塩、陸のモノには陸の塩(岩塩)が良いんだって。
ここ、ナイアードで頼んだのは海の塩。
ハワイで買った塩とかも有るんだよね。
味比べが楽しみ^^

でも泥で洗顔をしている等と知ったら彼はアレルギー発作を起こしそう。
そんな彼にはナチュラルなパックで体にイイのよ♪
と教えておきましょう( - з-)」

今日はお昼14時から23時まで会社の手伝い。
ペンキ塗ったり、出納帳付けたり、鉄板叩いたり。
流石にちょっと疲れたかなぁ。チョットだけど。
普段働かないからたまに働くと新鮮で楽しい。

彼は電池が切れてソファで寝てます。
風呂、入ってるんだけどな〜・・・
昨日は帰りが1時だったから私が手伝った分2時間程度は帰りが早くなったんだと思いたい。
なんか過労死しそうなんだよね。
若くないんだから気をつけろ!

***最近のお気に入り***
水+レモン+蜂蜜=お風呂上りに
スキムミルク+甘味料+レンジでチン=おやつ時に

牛乳だとお腹ゴロゴロ言う人でもスキムミルクなら平気。
しかしそのままだとコクがないので砂糖を投入。
しかし砂糖だとカロリーが高くなるのでステビアとか入れちゃう。
ウソ。本当は最近使ってるのはパルスウィート。
自然派が好きなクセにこれは使う。
すごく使いやすいのよね、コレ。美味しいし。
和食料理に使ってもバレません。
砂糖よりかなり高いけど、本当に優秀♪
最近アトピーが悪化してるけどコレのせい?
でも寝不足・夜更かしもしてるからな。。。しばらく検証。