男からチャット申し込みが来る件について

width="410">

こっちが既婚ですよ、とか同棲しますとか言っても
花見しましょう、お茶しましょう、映画行きましょう、ヤリましょう。
等と言い寄ってくる奴ら。
おまけに自分も既婚だと紹介してきやがったりして。
オイオイ、既婚だと知ってて相手したらコッチが慰謝料請求されるだろ。
ていうかそんなんでOKする女がいるのかよ?
ちょっと不思議なんですが。。。

気になってみたので浮気率など検索してみる。
http://www.hapima.com/sh/sei/ank12/
女性の14%が浮気してます。
男性は25.7%ですね。フム・・・


ついでにこれも。
モテナイ男(喪男)が真摯に生きるための人生哲学。
らしい。

面白いは面白いんだけど・・・

http://shrak.blog17.fc2.com/

こっちが既婚ですよ、とか同棲しますとか言っても
花見しましょう、お茶しましょう、映画行きましょう、ヤリましょう。
等と言い寄ってくる奴ら。
おまけに自分も既婚だと紹介してきやがったりして。
オイオイ、既婚だと知ってて相手したらコッチが慰謝料請求されるだろ。
ていうかそんなんでOKする女がいるのかよ?
ちょっと不思議なんですが。。。

気になってみたので浮気率など検索してみる。
http://www.hapima.com/sh/sei/ank12/
女性の14%が浮気してます。
男性は25.7%ですね。フム・・・


ついでにこれも。
モテナイ男(喪男)が真摯に生きるための人生哲学。
らしい。

面白いは面白いんだけど・・・

http://shrak.blog17.fc2.com/