名古屋観光ホテル

今日は名古屋観光ホテル
こんな名前だけどなかなか良いホテルです。

彼の仕事にくっついて行って私はお買い物。
最近はずっと東急ホテルだったんだけど好奇心が湧き出て
名古屋観光ホテルで会合があったからツイこちらに。
18000円で24平米デラックスツイン。
食事なし・駐車場無料。
24平米は普通よりちょっと広め。
でもどこら辺がデラックスだったのかな・・・
絵とクッションが多かった辺り?

費用対効果を考えると東急に軍配があがるかも。
微妙な所だけど、風呂が東急のほうがちょっと広い。
東急のシーツの方が目が細かくて上質。
っていうか観光ホテルのは普通のゴワゴワコットン。
(東急はこの間買ったユニクロの300と同じくらい。
驚くべきことにユニクロ400は東急のモノより更に細かい)ような気がするw)
東急でデラックスになるともっと広いデスクが別に付く。
実は東急は17000円で泊まれる。
でも特に問題点は無く概ね良好^^ノ
月曜日だと名古屋も暇なのかヒルトンも当日予約できたみたい。
3万円は高いけど泊まってみたぁい!
仕事しないで寝るだけだったらもっと狭くて安いホテルでもイイんだけどな。
ただ、コレ以下に下げると風呂がユニットバスになってしまう。
ラブホは経費じゃ落ちませんしねぇ。

久しぶりにノリタケでも行こうかと思ったら月曜定休;;。
仕方ないのでアスカに行って口紅×4購入。
春なので色で遊んでみる^^☆
最近はまってるチーズケーキ。モロゾフでも購入。
味は・・・う〜ん、普通だね。値段も700円くらい。普通。



今日は名古屋観光ホテル
こんな名前だけどなかなか良いホテルです。

彼の仕事にくっついて行って私はお買い物。
最近はずっと東急ホテルだったんだけど好奇心が湧き出て
名古屋観光ホテルで会合があったからツイこちらに。
18000円で24平米デラックスツイン。
食事なし・駐車場無料。
24平米は普通よりちょっと広め。
でもどこら辺がデラックスだったのかな・・・
絵とクッションが多かった辺り?

費用対効果を考えると東急に軍配があがるかも。
微妙な所だけど、風呂が東急のほうがちょっと広い。
東急のシーツの方が目が細かくて上質。
っていうか観光ホテルのは普通のゴワゴワコットン。
(東急はこの間買ったユニクロの300と同じくらい。
驚くべきことにユニクロ400は東急のモノより更に細かい)ような気がするw)
東急でデラックスになるともっと広いデスクが別に付く。
実は東急は17000円で泊まれる。
でも特に問題点は無く概ね良好^^ノ
月曜日だと名古屋も暇なのかヒルトンも当日予約できたみたい。
3万円は高いけど泊まってみたぁい!
仕事しないで寝るだけだったらもっと狭くて安いホテルでもイイんだけどな。
ただ、コレ以下に下げると風呂がユニットバスになってしまう。
ラブホは経費じゃ落ちませんしねぇ。

久しぶりにノリタケでも行こうかと思ったら月曜定休;;。
仕方ないのでアスカに行って口紅×4購入。
春なので色で遊んでみる^^☆
最近はまってるチーズケーキ。モロゾフでも購入。
味は・・・う〜ん、普通だね。値段も700円くらい。普通。