地中美術館へGO!

width="410">

のびたくんには三日分のご飯を用意。
いつもはあんまり入らない箱の中に大好物のクッキーを入れて置いたら
速攻で発見して持ち出し、自分で草の中に隠してた。
でも大きすぎて隠れてないよのびたくん!

三日分だと思って大きい欠片を入れたんだけど
きっと三日しないうちに食べちゃうんだろうな。

量がいっぱいあったり、沢山もらえそうだと
何度も往復してせっせと倉庫に隠してる。
んん〜〜エライねw

のびたくんには三日分のご飯を用意。
いつもはあんまり入らない箱の中に大好物のクッキーを入れて置いたら
速攻で発見して持ち出し、自分で草の中に隠してた。
でも大きすぎて隠れてないよのびたくん!

三日分だと思って大きい欠片を入れたんだけど
きっと三日しないうちに食べちゃうんだろうな。

量がいっぱいあったり、沢山もらえそうだと
何度も往復してせっせと倉庫に隠してる。
んん〜〜エライねw