元気いっぱいGW!

width="410">

四国から富山まで、あちこち行って参りましたよぉ〜!

岡山の西の横綱と呼ばれている湯原温泉
湯量は物凄いらしいんだけど、泉質は単純温泉
単純温泉って事は殆ど暖かい地下水って訳でして・・・
温泉とは濁っててツルツルとかヌルヌルとかキュッキュとかしてるもんである!
と、そうであって欲しいと考えている私はちょっとガクリ。

GWなのでシャワーも順番待ち。
ギュウギュウしながら入ってきました。

え〜っと、それから(略)


その後は金沢に帰って、思いつきで飛騨の方の平湯温泉へ。
コゴミもいっぱい採ってきた♪
帰ったらイイ感じに風邪が酷くなって
久しぶりに発熱・腹痛・頭痛・歯痛で唸りました。
旅行はもうちょっとユッタリ行きたいお年頃です。



写真1:目線を合わせると擦り寄ってきた可愛い・・・ヤギ?
    直島、美術館にて。
写真2:奥飛騨の絶景。なんと桜はまだ7分咲
写真3:飛騨高山ロープウェー終着駅にて。
    雪だるまを作って楽しむ♪

width="410">

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=33097&media_id=2


依然取り上げた首相の一言ニュース、その後。
兵庫県凄いな〜〜
 地元だわよ・・・

width="410">

イギリス政府のどこかの機関が
「未確認飛行物体が存在する証拠はない」と
発表してたんだって。

えぇ〜〜!
いたらいいのにっ!
せめて「わからない」って言ってくれたら
浪漫があって素敵なのにね。

四国から富山まで、あちこち行って参りましたよぉ〜!

岡山の西の横綱と呼ばれている湯原温泉
湯量は物凄いらしいんだけど、泉質は単純温泉
単純温泉って事は殆ど暖かい地下水って訳でして・・・
温泉とは濁っててツルツルとかヌルヌルとかキュッキュとかしてるもんである!
と、そうであって欲しいと考えている私はちょっとガクリ。

GWなのでシャワーも順番待ち。
ギュウギュウしながら入ってきました。

え〜っと、それから(略)


その後は金沢に帰って、思いつきで飛騨の方の平湯温泉へ。
コゴミもいっぱい採ってきた♪
帰ったらイイ感じに風邪が酷くなって
久しぶりに発熱・腹痛・頭痛・歯痛で唸りました。
旅行はもうちょっとユッタリ行きたいお年頃です。



写真1:目線を合わせると擦り寄ってきた可愛い・・・ヤギ?
    直島、美術館にて。
写真2:奥飛騨の絶景。なんと桜はまだ7分咲
写真3:飛騨高山ロープウェー終着駅にて。
    雪だるまを作って楽しむ♪

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=33097&media_id=2


依然取り上げた首相の一言ニュース、その後。
兵庫県凄いな〜〜
 地元だわよ・・・

イギリス政府のどこかの機関が
「未確認飛行物体が存在する証拠はない」と
発表してたんだって。

えぇ〜〜!
いたらいいのにっ!
せめて「わからない」って言ってくれたら
浪漫があって素敵なのにね。