食。

width="410">

米粉で団子を作ったのだ。
モソモソしておいちくな〜い><
やっぱり白玉粉を入れないとダメみたいだネ。

んで、その日のゴハン
ハンバーグ、竹の子ご飯、竹の子の煮物、ほうれん草のお浸し、サラダ。

最近彼も私もカロリーオーバー気味。
今日はコンビニに行ったけど、チョコの袋を手にとって・・・
後を見たら530kcal!!!
ぬほおおおおおお><!
ヤバイので我慢した!買わなかったヨ!!
その代わりカロリーゼロのコエンザイムQ10ゼリーを購入♪
でも家に帰ったらドーナツが置いてあった。
・・・食べました( - з-)」

width="410">

一昨日はまた名古屋へ行って参りましたヨ。
折角雨びっしょりの北陸から、天気の良い太平洋側に移動したというのに
残念ながら名古屋は雨で御座いました。
買い物をするのは建物の中や地下街であったとしても、
やっぱり雨よりも太陽が出ている方が気分が良いものです。


彼のお供で名古屋に行くだけなので
「わざわざコレを見に行く!」って言う物は決めてないのですが
今回はなかなか良い物にめぐり合うことが出来ました!
ウェッジウッドの喫茶店で注文した
アールグレイ・シーズンクオリティーティー^^♪
私の中のアールグレイのイメージはトワイニングのアールグレーですが
ウェッジウッドの物はまた一風変わってまろやかで美味しいんです。

ところでココのアフタヌーンティーセット、
お茶、スコーン、生クリーム、サンドイッチがセットになって1800円です。

ここで一句
ゴハン、妻はセレブで 俺セルフ

サラリーマン川柳よりw

米粉で団子を作ったのだ。
モソモソしておいちくな〜い><
やっぱり白玉粉を入れないとダメみたいだネ。

んで、その日のゴハン
ハンバーグ、竹の子ご飯、竹の子の煮物、ほうれん草のお浸し、サラダ。

最近彼も私もカロリーオーバー気味。
今日はコンビニに行ったけど、チョコの袋を手にとって・・・
後を見たら530kcal!!!
ぬほおおおおおお><!
ヤバイので我慢した!買わなかったヨ!!
その代わりカロリーゼロのコエンザイムQ10ゼリーを購入♪
でも家に帰ったらドーナツが置いてあった。
・・・食べました( - з-)」

一昨日はまた名古屋へ行って参りましたヨ。
折角雨びっしょりの北陸から、天気の良い太平洋側に移動したというのに
残念ながら名古屋は雨で御座いました。
買い物をするのは建物の中や地下街であったとしても、
やっぱり雨よりも太陽が出ている方が気分が良いものです。


彼のお供で名古屋に行くだけなので
「わざわざコレを見に行く!」って言う物は決めてないのですが
今回はなかなか良い物にめぐり合うことが出来ました!
ウェッジウッドの喫茶店で注文した
アールグレイ・シーズンクオリティーティー^^♪
私の中のアールグレイのイメージはトワイニングのアールグレーですが
ウェッジウッドの物はまた一風変わってまろやかで美味しいんです。

ところでココのアフタヌーンティーセット、
お茶、スコーン、生クリーム、サンドイッチがセットになって1800円です。

ここで一句
ゴハン、妻はセレブで 俺セルフ

サラリーマン川柳よりw