人生のヒトコマ

width="410">

しまった!歯医者行くの忘れてたっ

と思って予約しなおして今日は医者に行ってきたら
実は予約した日は明日でしたヨ、っとぉ。
ヤバイ。
ボケ進行してるね。

友達が料理教室に行っているし、じゃぁ私も。
と思ったけど一回3000円以上。
ひょっとしたら4000円突破するかもしれないお値段。
高いので迷います。

丁度近所の教室の広告も入っていて、
中でも彼お勧めがハーブインストラクター教室。
でも私マニアな性格だから自分が知りたいことはもう殆ど
ハーブに関しては知っているような気が・・・
(勿論興味ない事には手を出していない)
インストラクターという胡散臭い証明書の値段は10万円程。
ただのマニアよりインストラクターの方がちょっと偉そう。
どうやら彼は証明書も持っていて欲しいらしい。
マニアじゃぁ自慢できないもんねぇ。


まぁ、とか何とかいいながら
久々に再開したFF11を起動させちゃって
ゲーム脳でアホになるのを心配しながら今日も冒険です。

しまった!歯医者行くの忘れてたっ

と思って予約しなおして今日は医者に行ってきたら
実は予約した日は明日でしたヨ、っとぉ。
ヤバイ。
ボケ進行してるね。

友達が料理教室に行っているし、じゃぁ私も。
と思ったけど一回3000円以上。
ひょっとしたら4000円突破するかもしれないお値段。
高いので迷います。

丁度近所の教室の広告も入っていて、
中でも彼お勧めがハーブインストラクター教室。
でも私マニアな性格だから自分が知りたいことはもう殆ど
ハーブに関しては知っているような気が・・・
(勿論興味ない事には手を出していない)
インストラクターという胡散臭い証明書の値段は10万円程。
ただのマニアよりインストラクターの方がちょっと偉そう。
どうやら彼は証明書も持っていて欲しいらしい。
マニアじゃぁ自慢できないもんねぇ。


まぁ、とか何とかいいながら
久々に再開したFF11を起動させちゃって
ゲーム脳でアホになるのを心配しながら今日も冒険です。