メモ 萩たまげなす

width="410">

どっちの料理ショーに出ていた物。

地方の固定品種。

実は間引いて一本に15本。
皮が柔らかく甘くて美味しい。
大きさは25センチ程はありそう。大きい。

width="410">

どうせ皆で中華行くなら日航とかに行けばいいのに、
なんて言われました。
そんな高いのは無理やろ、って思って調べたら

http://www.hnkanazawa.co.jp/rest_and_bar/tohlee.html

意外と安いんじゃありませんか?
どうですか・・・ネ?


どっちの料理ショーに出ていた物。

地方の固定品種。

実は間引いて一本に15本。
皮が柔らかく甘くて美味しい。
大きさは25センチ程はありそう。大きい。

どうせ皆で中華行くなら日航とかに行けばいいのに、
なんて言われました。
そんな高いのは無理やろ、って思って調べたら

http://www.hnkanazawa.co.jp/rest_and_bar/tohlee.html

意外と安いんじゃありませんか?
どうですか・・・ネ?