ゴミ箱?灰皿?(&ハーブ)

width="410">

名古屋で衝動買いしてきました!
買った次の日には我が家に郵送で到着。
対応が早いくてすばらしい。

写真1:なんかでっかいゴミ箱?

写真2:もしかして灰皿?





答え:実はバーベキューコンロ。
横についている丸いモノはスモーク用の蓋。
スイスかどこかで作られたデザイン重視、実用はイマイチ?な代物。
空気弁がないので火力調節は炭の置き方で調節してね!だってw
なかなか気難しそう!
でも嬉しいから鹿肉も注文しちゃう!
(牛じゃなきゃ嫌な彼には内緒wでもコッソリヘルシーな鹿の方を食べててもらう!)


写真3はハーブ教室の見学に行って
一緒に作らせてもらったラベンダーのポプリ。
スッゴク良い香り♪
ハーブガーデンでハーブを摘んで、お茶を楽しむのは最高のひと時。
ヤッパ私はコレが好き!!と思えました。
という訳で9月から開始です。
間が空くのが残念だけど楽しみだよ〜〜(≧▽≦)ノ

名古屋で衝動買いしてきました!
買った次の日には我が家に郵送で到着。
対応が早いくてすばらしい。

写真1:なんかでっかいゴミ箱?

写真2:もしかして灰皿?





答え:実はバーベキューコンロ。
横についている丸いモノはスモーク用の蓋。
スイスかどこかで作られたデザイン重視、実用はイマイチ?な代物。
空気弁がないので火力調節は炭の置き方で調節してね!だってw
なかなか気難しそう!
でも嬉しいから鹿肉も注文しちゃう!
(牛じゃなきゃ嫌な彼には内緒wでもコッソリヘルシーな鹿の方を食べててもらう!)


写真3はハーブ教室の見学に行って
一緒に作らせてもらったラベンダーのポプリ。
スッゴク良い香り♪
ハーブガーデンでハーブを摘んで、お茶を楽しむのは最高のひと時。
ヤッパ私はコレが好き!!と思えました。
という訳で9月から開始です。
間が空くのが残念だけど楽しみだよ〜〜(≧▽≦)ノ