掃除掃除掃除!

width="410">

本日掃除三昧。
ちょっと嘘だな。夕飯食べた後からでした。
お昼はモンスターハンターGって言うゲームを借りてやっていたのだ!
オンラインゲームだけど繋げられなくてオフで。
まぁソレは置いといて。

明日(今日)は住宅屋が一年点検に来るって言うことで
ハニーから大掃除令が発令された!
も〜ひたすら雑巾がけ。
端のクロスに近い方はウェーブでからぶき。
玄関に出しっぱなしだったブーツとかもついに箱へ収納。
ドアノブやTVやコンセントの差込口の上の埃まで取り除いて今我が家はピカピカですよ!!
あ〜そうそう、溜め込んでいたカタログなんかも袋に詰めて物入れへ。

あまりのピカピカぶりにちょっと感動!
いつもこうだったらイイのに!でもするのは私しか居ないのよねクスン(;;
それに必殺技「袋に詰め込んで片付けた振り」を発動しちゃうと
後からそれをより分けて片付けたり探し物をしたりするのが超大変なのである。

便利だけど後で困るのは自分なのだ。皆もあまり発動しないように頑張ろう!><w

本日掃除三昧。
ちょっと嘘だな。夕飯食べた後からでした。
お昼はモンスターハンターGって言うゲームを借りてやっていたのだ!
オンラインゲームだけど繋げられなくてオフで。
まぁソレは置いといて。

明日(今日)は住宅屋が一年点検に来るって言うことで
ハニーから大掃除令が発令された!
も〜ひたすら雑巾がけ。
端のクロスに近い方はウェーブでからぶき。
玄関に出しっぱなしだったブーツとかもついに箱へ収納。
ドアノブやTVやコンセントの差込口の上の埃まで取り除いて今我が家はピカピカですよ!!
あ〜そうそう、溜め込んでいたカタログなんかも袋に詰めて物入れへ。

あまりのピカピカぶりにちょっと感動!
いつもこうだったらイイのに!でもするのは私しか居ないのよねクスン(;;
それに必殺技「袋に詰め込んで片付けた振り」を発動しちゃうと
後からそれをより分けて片付けたり探し物をしたりするのが超大変なのである。

便利だけど後で困るのは自分なのだ。皆もあまり発動しないように頑張ろう!><w