阿鼻叫喚(キモイ注意!)

width="410">

キモイ注意報!キモイ注意報!キモイ注意報!


毛虫地獄ぅ〜


1、火責め:ジューシーなので結構平気。毛がチリってするくらい。

2、トング責め:トングで楽園からつまみ出される

3、水責め:暫くプカプカしている。
      溺れるとゼリーっぽく膨れる。

3、手掴み責め:ゴム手袋で持ち上げられる

4、砂責め:お腹のネバネバに砂をくっつけられる

5、下水責め:お腹に抱えた砂で一気にドボン

6、ギロチン:ギロチンです。

番外、逆襲のチクチクチク!:一瞬でも触れるとビリっとくる。
  くらげよりは痛くないが暫く膨れる。
  しかし毒が弱いのか1,2時間でヘッチャラに。
  50匹は昇天させたので多少のチクリは仕方ナイネ。

このイラガには天敵がいてイラガイツツバセイボウっていうのだけど、幼虫に寄生するハチなのね。
でも繭になるまで出てこないからこれじゃぁ意味がない。
スズメバチもたまにムシを食べに来るけどコレもいかん。
クモもいっぱいいるけどケムシは食べてくれないし。
って訳で水攻めをしたんだけど、するとたまに超小さい糸虫みたいなのが出てくる。
もしかしてこれがセイボウの幼虫なんでしょうかね。
しかしまさか手掴みできるようになるとは慣れとは恐ろしいですな!

キモイ注意報!キモイ注意報!キモイ注意報!


毛虫地獄ぅ〜


1、火責め:ジューシーなので結構平気。毛がチリってするくらい。

2、トング責め:トングで楽園からつまみ出される

3、水責め:暫くプカプカしている。
      溺れるとゼリーっぽく膨れる。

3、手掴み責め:ゴム手袋で持ち上げられる

4、砂責め:お腹のネバネバに砂をくっつけられる

5、下水責め:お腹に抱えた砂で一気にドボン

6、ギロチン:ギロチンです。

番外、逆襲のチクチクチク!:一瞬でも触れるとビリっとくる。
  くらげよりは痛くないが暫く膨れる。
  しかし毒が弱いのか1,2時間でヘッチャラに。
  50匹は昇天させたので多少のチクリは仕方ナイネ。

このイラガには天敵がいてイラガイツツバセイボウっていうのだけど、幼虫に寄生するハチなのね。
でも繭になるまで出てこないからこれじゃぁ意味がない。
スズメバチもたまにムシを食べに来るけどコレもいかん。
クモもいっぱいいるけどケムシは食べてくれないし。
って訳で水攻めをしたんだけど、するとたまに超小さい糸虫みたいなのが出てくる。
もしかしてこれがセイボウの幼虫なんでしょうかね。
しかしまさか手掴みできるようになるとは慣れとは恐ろしいですな!